1,000円OFFで買えるお嬢様酵素でデトックスダイエット - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

1,000円OFFで買えるお嬢様酵素でデトックスダイエット


『年齢不詳女』への道DX-お嬢様酵素201310a.jpg


体が重いなぁ・・・と思ったら デトックスをかねて 酵素を飲んで調整しています。
味と値段が1番続けやすいので気に入っている『お嬢様酵素』 今回は1000円OFFで
今なら、お嬢様Diet雑炊が1つおまけで届きました♪


『年齢不詳女』への道DX-お嬢様酵素201310b.jpg

48時間で酵素ダイエットができるから 手軽。
ただ 本当に守るのは48時間だけじゃないんですよね。
終わった後の1週間は 復食っていって普段の食事にすると アウトですからぁ~

1日1食置き換えで 長くやれるパターンと 1週間かけてやるパターン そして48時間短期決戦パターン。酵素を飲む回数で 自分がどのパターンなら無理なく続けられて 結果がだせるのかは 個人差があると思いますよ。

私は 一日1食の長期バターンは 全然結果がでなかったから ダメ。
48時間 酵素だけって方が 覚悟がつくし、休みの2日間部屋にこもって ゆっくり過ごしたほうが
集中できて 成功率が高かったので このパターンが合ってたって感じ。

ただ 最初からいきなりはじめると 眩暈や胃痛とか好転反応のようなものがでることがあるから 無理はしない方がいいけど 普段無意識に食べてる添加物や毒を排出しているから?みたいな 意識が向くきっかけににもなるんですよね。

改めて 添加物や保存料たっぷり系の食品を食べない2日間は 意識革命。
この後の復食は 一日1食酵素ドリンクに 雑炊とか スープとかでゆっくり胃をならしていくと 肌がみるみる透明感がでて サイズダウンしてくるから 達成感が大きいのよね。


『年齢不詳女』への道DX-お嬢様酵素201310c.jpg

48時間ダイエット中の 1食分の酵素の量。
結構な量です。
でもって お腹タプタプになります。
味は フルーティな甘いジュースそのもの。
全然 酵素特有の臭さはないから 飲みやすいから好き♪

夏は炭酸割ってのんだりしたけど 気温が下がるこれからは 普通に常温の水で割ってゆっくり飲んでますね。
1食だけ 野菜ジュースで割ってのんだりしたけど できれば水が1番いいかも。
ジュース割りに慣れると あんまり体重が落ちなくなったんだよね・・・(私だけかなぁ)

お嬢様酵素は ちょうど今キャンペーン中で 定価から1,000円OFFで買えるので
これから サイズダウン、ウエイトダウンを考えているなら おカイドキかも。

詳しくは>>お嬢様Dietプレゼントキャンペーン!
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. はじめまして。

ご訪問&ペタ戴きありがとうございます!!
<m(__)m>

2013-10-26 00:52 from 藤生ゆきこ | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
