ママバターホイップバターローズは親子で使える肌に優しいでボディケア - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ママバターホイップバターローズは親子で使える肌に優しいでボディケア

10/4に新発売した 「ママバター ホイップバターローズ」
肌にやさしく しっとり保湿してくれるシアバターの中でも このホイップバターローズは別格?っていうほど使いやすかったレビューお話しちゃいますね。

『年齢不詳女』への道DX-ママバター1.jpg

MAMA BUTTER(ママバター) ホイップバターバターローズ >>詳細へ
100g \3,150(税込)
2013/10/4 発売

このホイップバターローズは シアバターが通常より30%も配合されているのが特徴なんですよ。
シアバターの配合量が多くなると 普通なら 固めで使いにくくなる 溶けるのを待って使うことになることが多いんですよね。

でも ホイップバターローズは そんな不安は吹っ飛ぶくらい 指の体温があれば 滑らかにとれるくらい 使いやすい仕様になってる!



『年齢不詳女』への道DX-ママバター2.jpg

フタをあけると まんまホイップクリームのまま固まったような形状にみえるんだよね。
ふわふわっな クリームではないけど 30%のシアバターが入ってるだけあって 指で必要な分だけすくえるのは ムダにならずに経済的かも。
意外と つけ過ぎてってことあるからね。

シリコン・パラベン・鉱物油・合成香料・合成着色料は 不使用なのは安心できるポイント。
※完全無添加ではありません
  
これ ボディ用となっているけど 普通にハンドクリームにも 乾燥しやすい目元や首元やらにも 気軽に使えるの。
ハンドクリームとして使ってみると ほんの少量なのに 結構長い時間しっかり保湿ノベールで覆ってくれるのが実感できて シアバターすごっ!って 軽く驚いたりしたわ。

いやいや シアバター30%って 使うと全然違うね。
乾燥からしっかりガードしてくれる頼りがい度が違う!



『年齢不詳女』への道DX-ママバター3.jpg

今の季節だと テクスチャーはボディクリームに比べると固めに感じるかな。

でも 肌にのせてて手の温度が伝わりはじめると あっという間に解け始めて しっとり肌になじんでくれるんですよ。

ボディ用として使うタイミングで言うなら お風呂上りの肌の温度が高いうちかな。
足のすねやふくらはぎ、太ももにも スゥーと馴染んでくれて 思ったようなべトつきもなくて 薄いベールを履いてるみたいな感覚よ。


『年齢不詳女』への道DX-ママバター4.jpg

ローズの香りといっても ほのかに香る程度なので、匂いに敏感な人でも使いやすいんじゃないかな。
某外資系Lのハンドクリームみたいに いつまでも香りが肌に残ることはまずないですよ。

ボディローションやミルクに比べて クリームだから 保湿維持力は認めます。
小分けにして 携帯用に1つもっててもいいかも。



『年齢不詳女』への道DX-ママバター5.jpg

この間 1歳の姪っ子のあんよに塗ってあげたら ニコニコして喜んでました。
女の子だから やたら塗りたがる傾向あるんだよね (笑)

ママバターのホイップバターなら 小さい子には あらかじめ両手で温めてのばした状態で 足や腕をさするように 塗ってあげるだけで しっとり保湿のベールで包んでくれるから 粉ふき肌対策にはいいかも♪

小さいお子ちゃまのいるママへの プレゼントにもおすすめかも♪
あまり 好き嫌いがない香りと質感だから 万人受けすると思うな。


MAMA BUTTER(ママバター) ホイップバター ローズ
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
