MUSE&Co.(ミューズコー)で秋のお買い物 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

MUSE&Co.(ミューズコー)で秋のお買い物

最近テレビでもネットでお得に買える買い物特集とかやってたりするけど 会員制セールサイトも期間限定だけど 欲しいものが激安で買える1つの方法だと思いますよ。

私は いくつか登録している所があるけど、楽天でもヤフーでも定価で販売していた商品が セール価格で見つけると もぉガッツポーズですよ。

で、今回はこの間もガッツポーズしたお買い物がありまして、 MUSE&Co.(ミューズコー)で運よく見つけた幸運のお買いモノでしたので お披露目しちゃいますね。

『年齢不詳女』への道DX-MUSE&CO-1.jpg

■Anti-Forme Design ロゴ箔押しクリテトート オレンジ

商品情報 :
コロンとした丸いシルエットがキュートなトートバック。柔らかい質感のレザーを使ったシンプルなデザインが上品なアイテムなので、カジュアルなコーデやスーツなどのフォーマルなスタイルまで幅広いスタイリングにマッチします。小ぶりなのに広めのマチやインナーポケットが3つ付いた優秀デザインも嬉しいポイント。
本体:牛革


私 手持ちのバッグがみんな 茶系と黒しかないことがわかりまして、なんか色モノが欲しい衝動にかられてまして。
でも 重いバッグは大嫌いだし、肩にくいこむようなショルダーが細いのは 肩が凹むから嫌だしで、こうみえて なかなかお目がねに叶うものにめぐり合えないんですよね。


『年齢不詳女』への道DX-MUSE&CO-2.jpg

で、ちょうど販売中だった このショルダーバッグのオレンジが目に飛び込んできて 
お値段なんて 本皮で5,150円!
色々考慮して 決めたわけです。

実際届いて 持ってみたら 「軽い!」
ショルダーも太いから 絶対くい込まないし コロンとしフォルムで 内ポケットも充実してるし 物持ちの多い私には 使いやすいデザインで 正解でしたね。



『年齢不詳女』への道DX-MUSE&CO-3.jpg
■Buyers select ACCESSORIES  パール×ラインストーンネックレス (ホワイト )

こちらは 1つは持ちたいビジューネックレス。
好きなデザイン探すと 結構高くてまだもってなかったんだよね。
今回 ちょうどいいサイズとボリュームのビジューネックレスが見つかってラッキー☆

ネイビーの丸首カーディガンに合わせて 今年流行のフワッとスカートに合わせればキマリだな。

MUSE&Co は期間ごとに販売ブランドが変わるので 一度会員登録しておけば めるまがで開催スケジュールが送られてくるので まさかこのブランドがやるの?!みたいな サプライズもあったりするんで 結構楽しめるんじゃないかと思いますよ。

ちなみに今開催中ブランドはarchives/JEFF/TEQUKLA SOLO/AMORE DOLCE/Priscilla busemu/ukara/Bear paw/ScotchShrunk/O-CHECK DESIGN GRAPHICSSupreme.La.La/The Enrich Garde 他emuは見逃せないですよ~~10/25 20:00~SALEAuntie Rosa/honky tonk /SECRET VENUS/REREK / Lilty/  


>>女性向け会員制ファミリーセール「MUSE&Co.」
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
