プラセンタ飲むなら33,000mgエテルノプラセンタドリンクで集中補給 - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

プラセンタ飲むなら33,000mgエテルノプラセンタドリンクで集中補給

2年連続モンドセレクション銀賞受賞で 発売開始から1,600,000本突破した
めちゃめちゃ売れている プラセンタドリンクをご存知でしょうか?

プラセンタといえば サプリメントの方が有名かもしれないけど ドリンクタイプであれば体への浸透性が早いので 即効性を求めたい人なら ドリンクがオススメ。
でもって 選ぶなら国内最高量のプラセンタなら 言うことなしでしょ。


『年齢不詳女』への道DX-エテルノプラセンタDR1.jpg

エテルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアム は 国内最高量の33,000mgもプラセンタが入っている
とんでもなく 濃厚な美容ドリンクです。

私も過去に お試しで買ってから大事に大事に飲んで そしてまた購入と ゆっくりめにリピ買いしている一人です。
ドロドロに疲れた時や 風邪やダウンした時に飲むと まるで滋養強壮ドリンクかって思うくらい 底力がわいてきて 回復も早くなることあるんですよね。
で、プラセンタだけがっつり入ってると思いきや 
・プレミアムコラーゲン(コラーゲンLCP)5,000mg
・ヒアルロン酸
・ローヤルゼリー
・アミノ酸
・ツバメの巣エキス
・イワベンケイ根エキス 
( ※1本当たりに含有されている主要成分)
などの 滋養強壮系成分も入ってました!
だから 元気になるのも早いんだな  


『年齢不詳女』への道DX-エテルノプラセンタDR2.jpg

1本50mlが1箱に10本入って お値段3,990円。
安いでしょ?
1本あたり 399円。 コラーゲンドリンクじゃないんですよ、プラセンタが33000mgをはじめ 他の成分も入ってこの値段ですから。
そしたら本来の定価って 7,140円するんですって。



『年齢不詳女』への道DX-エテルノプラセンタDR3.jpg


気になるカロリーは 1本あたり 55kcal。
心配しないでもいいレベルなので ホッ。

プラセンタは何にいいの?っていう疑問がわいてくるとは思うんだけど 生命の塊こそがプラセンタなんですよね。人が形成される源みたいなもの。
だから 成長や活性する作用をもつ成分が多分に入っているから 昔は長寿の源としてとっても高価で、一部の富裕層しか扱うことがゆるされなかった時代もあったとか。

今は手軽に 選んで庶民が買える時代になったので いい時代に生まれてよかったよかった。

飲んだら翌朝 ほっぺパーン! とまでは言いませんが 個人によってプラセンタが体の補修やエネルギーや細胞活性やらに使われるために必要な満タン量は違いますよね。
勿論 普段食べてるモノでも変わります。

ただ アラフォー以上の世代であれば コラーゲンと併用して 筋肉・骨・内臓 と体の中から補強して最終的に 表面的にみえる 肌や髪、爪に結果がわかればいいんじゃないかと思うんですよね。

だから 今まで全然プラセンタを飲んだことがなかった人なら 最初の10日間で毎日1本飲んで飲みきっちゃう。そこから 3日に1本、4日に1本と少しづつ 感覚をあけて飲んでいくと いいんじゃないかと思うんです。

私の場合は ドリンクタイプを飲む前から 定期的にプラセンタのサプリメントを摂っていたので 疲れた時にだけ 集中して飲むように使っていますけど それでも違うって感覚がわかるんですよね。

『年齢不詳女』への道DX-エテルノプラセンタDR4.jpg

たった 1杯に美容から滋養強壮オールマイティに 体をチャージしてくれる 総合美容ドリンクだと
思っています。
やっぱり33,000mgは飲んでみると ドロッと濃いだけあって しばらくたつと疲れとかだるさが軽く感じるんですよね。
このエテルノプラセンタドリンクは 長くリピする愛用ドリンクの1つになりそうです。

---------------------------------------
今回 注文する際に 
備考欄に、パスワード 【ブログを見た】 と
記載すると500円OFFになります♪
----------------------------------------

3800円→3300円で買えますよ 

詳しくは>> エテルノ濃縮プラセンタドリンクプレミアムまで
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
