ミューラグジャス香りで洗うギフトボックス - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ミューラグジャス香りで洗うギフトボックス

ギフトボックスぅ~
パッケージから ステキだとクリスマスやお歳暮に贈りやすいですよね。
なんと あの大人気のミューラグジャスから ギフトボックスが発売したんですよ♪

『年齢不詳女』への道DX-ミューラグジャスbox1.jpg

パケが ステキですぅ
ミューラグジャスの 手洗い用のホームクリーニングが大好きで 大事に愛用してるんだけど、ギフトボックスがでると お洗濯好きなお友達に贈りやすいよね。

発売したのは 3種類。
①洗剤3本セット 
②洗剤2本+柔軟剤1本セット
③洗剤2本+ルームミスト1本セット =>ミューラグジャスギフトボックスギフトボックスへ
この中から選べるようになってるんだけど それぞれ限定数量販売だから困っちゃう 汗


『年齢不詳女』への道DX-ミューラグジャスbox2.jpg
今回 珍しく頂くことができまして(早めのクリスマスプレゼント?)
洗剤2本とルームミスト1本のセット

この洗剤大好きだから じゃんじゃん夏物洗いまくったわ♪
おかげで やっと洋服の入れ替え準備もほぼ完了
今年の夏は 地味に長かったわぁ


『年齢不詳女』への道DX-ミューラグジャスbox3.jpg

洗っている時は 香りっていうほど広がらないんだけど 干して乾いてたたむ時に ふわぁ~と香るの♪
ゴージャスなフラワーの香りがね 高級感あってなんかいいの♪
使用している成分も 業界では異例の化粧品工場が作っているだけあって 肌にとことん優しい天然成分がラインナップ!
香りもナノカプセルになってて 3倍もつようになってるけど 全然匂い酔いするようなことはないの。

仕上がりもやわらかくて タオルなんてフワフワになるから 本当にお気に入りのモノだけは ミューラグジャスだけで洗ってると 他との差が歴然としてきちゃうくらい

ただ リーズナボーじゃないので あくまで「お気に入りの逸品用」に使っていますけどね。



『年齢不詳女』への道DX-ミューラグジャスbox4.jpg

で、今回はじめましての ルームミスト。

シュッとすると お洗濯から香る あのミューラグジャスがお部屋に広がりましたぁー
おぉぉぉー と調子にのって カーテンに3回くらいシューシューしたら つけすぎた・・・

お部屋の広さにもよるけど 最初はシュー1回で 少し時間をおいてから 香りの量を確認したほうがいいかも。
1回 1シューなら かなりコスパいいかもしれない。
だいたい ルームフレグランスタイプのって 3~4回は噴射しないと わかりにくいじゃない?
その点 1回でも充分広がるから 楽♪


『年齢不詳女』への道DX-ミューラグジャスbox5.jpg

そうそう ノズルの根元に ロックできるようになってるのね。
白くて いまいちわかりにくいんだけど このデザインは オサレだわぁ
小さいお子ちゃまも 間違えて使わないようにできるから 安心ね。
私みたいな おっちょこちょいは しょっちゅう あぁー!って誤って変な所にシューすることあるから こういう安全設計は 嬉しいっす♪


使っていた思ったんだけど、陶器のミューラグジャスもあればいいのになぁ。
玄関用とかにしたら ずっと置けてほのかに 香ってくるんだけど。

相変わらず 入荷しても売り切れるのが早くて人気バクハツ中のこの洗剤、ほぼ雑誌やネットの
口コミみたいだから 女子が気に入るとその感染力は すさまじいわ。


このギフトボックスも数量限定なので 気になる方はお早めにチェックしてみてね
>>詳しくは ミューラグジャスギフトボックス
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
