青大豆と乳酸菌の青汁飲んで下腹スッキリ作戦 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

青大豆と乳酸菌の青汁飲んで下腹スッキリ作戦

カラダのことなら ニホンドウってくらい モデルや女優の愛用者も多く人気の薬日本堂。
私もここのお茶 たまに飲んだりしてるので ちょいちょいチェックしているサイトでもあります。
で、最近注目の商品がでたんですよ。
それが 青汁!

『年齢不詳女』への道DX-青大豆青汁1.jpg

それが一言で青汁といってもそこは ニホンドウ漢方ブティックから発売されてるものですから、ちょっと一味も二味も違います。 
青大豆と乳酸菌のすっきり青汁  といって 青大豆と乳酸菌に注目しているものなんですよね。

青い大豆って 枝豆のこと?って思ったら 大間違いでした。
青大豆ってあるんですってねー。
一般的な大豆に含まれている サポニンやイソフラボンやビタミンEに大豆オリゴ糖が豊富に含まれているものなんですって。熟しても黄色くならないで 青いままの価値がある大豆の種類だそうですよ。



『年齢不詳女』への道DX-青大豆青汁2.jpg

1パックに7包入って 1週間分試せるトライアルセット。
メール便なので 不在でも受け取りできました。

この1包には さっきの青大豆をはじめ 青汁メンバー群となる 
ケール、大麦若葉、抹茶、ボタンボウフウ(長命草) が盛り立てます。

+プラス これに 
乳酸菌(善玉菌120億個) と ビフィズス菌(善玉菌13億個)が

+プラス まだまだ
クマ笹、明日葉、 桑の葉、霊芝 が入るところが さすがニホンドウ漢方ブティックならではの
オリジナリティを感じるでしょ。



『年齢不詳女』への道DX-青大豆青汁3.jpg

1包をコップにあけたら 普通に水でわれば 青汁ぅの出来上がり♪
そのまま飲むと 抹茶です。
甘くない抹茶、 ん?粉の緑茶って言うほうが近いかな。

それくらい 栄養満点の青汁メンバーの想像する味は殆どしないから 飲みやすかったですよ。

この間 豆乳に混ぜて飲んだら飲みやすくて クセになりそうだったわ。
わりと なんでも割れる万能味。
青汁特有の青臭さがないからなんだろうね。

これ飲んだら 詰まっていたものがスッキリでてくれて 下腹がペタンコになってお得気分を味わえました♪
きっと 配合されている乳酸菌と青大豆の繊維が うまく働いてくれたのかも。

ちなみに これ ニホンドウ公式サイトだけの限定販売品なんですって。
だから 店頭いって 「売ってないんですかー?」と聞く前に 
ここのサイト⇒大豆と乳酸菌のすっきり青汁  で確認してみてくーださい。


PS: 個人的に長命草が好きなんで あれこれ重複して飲むんなら 全部入りのこれは
お得かもしれない。

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。