深く入る23兆個の生コラーゲン入りセルベストリポコラージュ美容液の威力体験! - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

深く入る23兆個の生コラーゲン入りセルベストリポコラージュ美容液の威力体験!

生のコラーゲンを美容液にしたと 評判の美容液「セルベストリポコラージュ」
私も ついに 驚く速攻効果を体感してしまいましたっ!
生コラ 恐るべしっ はじまりはじまりぃ


コラーゲンと聞くと 飲むもの、食べる物っていう サプリメントのものと
化粧品に入っている 美容液のようなものの 種類に分かれると思うんだけど、
セルベスト リポコラージュは ただのコラーゲン入りの美容液じゃあないんですよ。

生 生のコラーゲンの美容液 なんです。

生ってどうやって加工してんのか すっごい不思議。
そしたら 使う直前で混ぜて使う仕様になってた。


『年齢不詳女』への道DX-セルベストリポコラージュ2.jpg

赤い瓶には あらかじめ 生のコラーゲんをフリーズドライにしたのが入ってます。
そして 専用ウォーターで 使う直前に混ぜて溶かして使う仕組み。

フリーズドライのコラーゲンだなんて こういった技術もついに化粧品にも使われる時代になったんだなぁ。
なんか 関心することが最近やたら多いわ。

ちなみに フリーズドライになっているのは 鮮度を保つため。
で、この技術は特許をとっているんですって!
どうも 水分保持力が一般的な物と比べて6倍もあって 浸透率も桁外れだそうよ
すごーい!!


『年齢不詳女』への道DX-セルベストリポコラージュ3.jpg

では 早速そのすごーい 生コラーゲン美容液を作ってみましょう。
赤い瓶のフタをとって 専用ウォーターを全部流し込みます。
この時 手がすべってまきちらさないように。
このウォーターじゃないと ダメらしいから プルプル禁止でトライ☆


『年齢不詳女』への道DX-セルベストリポコラージュ4.jpg

全部入れたら とにかくフル フル フル シェイクざんす♪

ダマや溶け残りがないかを 確認して 全部混ざりきるまで フルのです!


『年齢不詳女』への道DX-セルベストリポコラージュ5.jpg

できあがった 生コラーゲン美容液。

見た目は 無色透明。
だけど 中身はとんでもなくスゴイ
だってね 23兆個のコラーゲンがはいってるんだってー

すごーいx100

だいたい1回の使用量は 手の平に5~6滴とって 肌の上をやさしくなじませながら 
パッティングしてしっかり馴染ませます。

つけた直後は ん?と思うくらい あっちゅー間に浸透しちゃうの。
で肌表面もサラサラで 正直塗ってるけど塗った感触をあまり感じないっていうのかな。
5~6滴って 足りてるかなぁ・・・って 少し時間をおいたら

きたっ! きたぁぁあああーーー

何 このハリ感のスピード力は?!
ピーンって張ってくるんだけどぉー
えー 18兆個のコラーゲンの威力ってこういうこと?


この後に化粧水を いつもの量使ったら 吸い込むったらありゃしない。
結果 いつもの倍量使ったんだけど お陰でもぉ肌がプルプル。

鼻ワキのほうれい線が短くなるわ(多分潤いとハリ感がアップしたせいかも)
下まぶたが ぷっくりするわ(多分潤いとハリ感がアップしたせいかも)
なんか 目がデカクなった気さえする (これもか?)

あんまり 使った直後に驚くことは最近なかったんで 正直うろたえました。
なんていうの やったことないけど ヒアルロン酸注入したらこうなっちゃうの?っていう
プチ整形ばりの威力なんだもん。

まぜたら冷蔵庫へ保存で、2週間以内に使いきるというお約束があるんで
ここ1番って時を計算して 使い始めたほうがいいかもね。

それにしても 久々にきたなぁーーー

すごーーーい☆

詳しくは>> 公式サイト角質層に≪入る≫生コラーゲン美容液♪まで
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
