POLA新製品発表会サインズショット 今度は抗シワ対策よ! - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

POLA新製品発表会サインズショット 今度は抗シワ対策よ!

POLAの新商品発表会へ 行ってきました!
講義を聞いてる感覚で もんのすごく充実したお勉強会でしたよ~
(あくまで 新商品の発表会で講義ではありません)


『年齢不詳女』への道DX-POLAサインズショット2.jpg

来年 2014年1月10日発売の商品は 「サインズショット」という美容液です。
ん? ホワイトショットじゃなくて サインズショット??

そう。
美白の次は シワよ シワっ!
乾燥による小じわや 長年深く刻まれてなかなか改善しなかったシワも
ピーンともどしてくれるという まるで夢のような美容液なんざんす。

ついに POLAさん渾身の逸品が発売になるんですのよぉー


『年齢不詳女』への道DX-POLAサインズショット3.jpg

眉間のしわ、目尻のしわ、目元のたるみシワ、ほうれい線、大きくわけて 
老けた印象をもたらす シワの要素ってこれらがメインですよね。

そもそも この大きなシワって 普段無意識にしている 表情によるシワが原因なんですって。
ニッ って笑ってみると 目尻にシュッとシワがよるでしょ。
むむむ~~~~と 考え込むと 眉間に深いシワができたりするでしょ
これが 表情シワ。
何度も何度も繰り返すと この表情シワが細胞核を変形させちゃうんですって。
+紫外線や加齢という 老化ポイントが加わるとさらに・・・・そのスピードは早まるんですよね。

補足だけど 笑った時のほうれい線部分にかかる表情圧は、手の平に2リットルのペットボトルを2本のせた時の圧力なんですって!顔をしかめた時にできる眉間のシワに至っては 2リットルボトルを4本なんだってーこれって8キロよっ

『年齢不詳女』への道DX-POLAサインズショット4.jpg


で、この核が変形したものを 再生して元のキレイな形に変わることはできんものかと
POLA研究所で 長年にわたり研究開発が進み なーんとついに 学会で発表されることにより
製品化にこぎつけたわけです。

※ここまで 大変難しい経緯があるので ざっくりまとめてます

ポーラオリジナル複合保湿成分サインズコアリキ、肌の弾力をサポートする保湿成分ウルソール酸RD
ツボクサエキス、ヤグルマギクエキス、コンドロイチンNDを配合した美容液にしたんです。

上の緑のミトコンドリアみたいな画像 向かって左側は細胞核が変形した状態
これに サインズショットを塗布していくと・・・

わー すごーい!!!
変形した核細胞が 丸い元の形に戻ってるー!!!


すごいことよ、これって。
世界でどこの化粧品会社も達成していない 素晴らしい結果をだしちゃったんだから


『年齢不詳女』への道DX-POLAサインズショット5.jpg

ボタンエキスをくわえて塗布していくと ほぼ20%~50%ほど 核変形した細胞の核要素が
減少したことが明らかになってる。



『年齢不詳女』への道DX-POLAサインズショット6.jpg

次に 真皮っていう 皮膚を誕生させる皮膚の1番下にある部分なんだけど
ここの真皮で弱くヘタっていた状態が コラーゲンを作り出す働きが活性化して
肌の弾力を支えるコラーゲン構造を ぐいっと元にもどすようになったり
ヒアルロン酸をつくりだす力が活性化して 真皮の大元の基礎も補ってる。

もぉ バッチグーな状態。
一度深く刻まれたシワって 実は実は 皮膚の奥底からダメージをくらうと 元に戻ることは 非常に難しいことだったのに 真皮が元気に再生してくれちゃう結果がでるなんて 鬼に金棒でありますな。



『年齢不詳女』への道DX-POLAサインズショット7.jpg

これだけじゃなーい
今度は 肌表面でも改善作用があるんだな。

硬い皮膚は 柔らかくなり 肌そのものに厚みと弾力が加わり
このミルフィーユ構造により 肌表面は パーンと肌の奥底からピンと強いハリがでるようになる
ストレッチフィットベールという効果も得られちゃうんですね。



『年齢不詳女』への道DX-POLAサインズショット1.jpg

撮影禁止だったんで 臨床写真がのせられないんだけど、40代後半女性のおでこにくっきり刻まれたシワが 5cm→2cmへ減少してたのには 驚いたわぁ
2ヶ月くらいでよ。
長年刻んだ深いシワにも できかけの浅いシワにも 期間はちがえど確実に肌ピーンした結果がでていて すごく 納得しちゃいました。

つけ方にも ポイントがあるんだけど 発売したらPOLA公式HPで確認してみるといいと思いますよ。

それにしても ほんとため息がでるような シワの救世主コスメが登場したわぁ パチパチパチ

POLA公式通販
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
