セラビオ+炭酸効果で肌力アップ!アイムピンチ炭酸ジェルパックがいい理由 - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

セラビオ+炭酸効果で肌力アップ!アイムピンチ炭酸ジェルパックがいい理由

肌がこわばってきたら 血流がにぶくなってるサイン
お風呂であったまって 酸素大量注入の炭酸パックで即レスキューケアで乗り切るのが私流。


『年齢不詳女』への道DX-I'mPINCH炭酸マスク2.jpg

混ぜない炭酸パック「I’m PINCH」

このアイムピンチの炭酸パックは、使いやすいの。
2剤をあわせなくても パウチを切って中のジェルを肌にのせれば 
プチプチ炭酸パックが開始できちゃうんの。

アイムピンチの美容液は 圧倒的なリピーターで大人気。
その美容液成分 「セラビオ」も ぬかりなくちゃんと 入っているんだなぁ。

これは他にはない アイムピンチだけのオリジナル。

『年齢不詳女』への道DX-I'mPINCH炭酸マスク1.jpg

セラビオは みーんな元々肌がもっている コラーゲン生成する働きを 活性化させて
自力でコラーゲンを作り出す 働きをしてくれるもの。

なんか肌の弾力がショボッてるな
顔が気持ち 下におちてるような・・・

なーんてことを感じたら 自前のコラーゲンをじゃんじゃん作り出す美容液で アップしちゃおうよ!
ということで 大ヒットしたもの。

このセラビオが炭酸パワーとタッグを組むとどうなるか?

炭酸は皮膚下に流れている血流に酸素を送り込んでいきます。
酸素をもらった血液は 元気になって血流が改善してきます。
普通の炭酸パックなら 肌のくすみがとれた
顔が締まった! 肌の血色がよくなった! と なるんだけど

ここに セラビオですよ。

炭酸効果で血流がよくなった肌に浸透するんですから 酸欠の肌よりも俄然吸収って
よいじゃないですか。

だから 相乗効果で1回の炭酸パック効果の意味もかわってくるんですねぇ~♪

『年齢不詳女』への道DX-まぜない炭酸パック3.jpg

アイムピンチの炭酸ジェルを 肌にのせて しばらくすると
シュワワワワァ~~ と発泡してきまーす♪

ピチピチした刺激は殆どなくて マイルド。
とってもやさしく肌の奥へどんどん 酸素とセラビオ美容成分をしみこませてくれるの。

1回分は意外と量が多くて 私は毎回デコルテまで たっぷり使ってますよ。
普段 フェイスパックばかりだと そうそうデコルテにパックまではしないでしょ?

だからね 顔よりもデコルテの方が パック後の肌が キラキラして見えるくらい
一目瞭然なんだな。

本当 首までしっかりやってみたらいいよ。
うっとりするくらい 首ピカピカ しっとりんこになるんだからー

あー、心配しないでね。
顔も勿論 しっ~~~とり キメの整った肌に変身できるから。

2回分から買えるのも 買いやすい。
試しやすいよね。

詳しくは>>混ぜない炭酸パック「I’m PINCH」
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
