千年酵素は生きた酵素でダイエットできるかも - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

千年酵素は生きた酵素でダイエットできるかも

酵素を飲み始めると 溜めにくい体質に変わったように感じる今日この頃。
酵素生活も 続けてみるといいものを実感中。

いつもは 飲む酵素メインなんだけど 顆粒タイプの酵素をみつけたので
早速お試しトライアル!

『年齢不詳女』への道DX-千年酵素1.jpg

今回試したのは 千年酵素というもの。
2013年度のモンドセレクション金賞受賞 しかも2年連続ですって。

ところで 酵素がなんで健康にいいのか?
ちょっとおさらいしまーす。

普段 人は食べることで生きながらえていますよね。
この食べたものを胃の中で分解する時に活躍するのが消化酵素。
いうなれば、消化酵素がなければ食べたものを消化・吸収することはできないんですよ。

そして、食べたものを消化・吸収した後は代謝する(エネルギーに替える)工程がある訳です。
この代謝をがんばってくれるのが代謝酵素の働きなんです。

この代謝酵素も 酵素の仲間。
ということは、酵素は私達が食べた物を、消化→吸収→代謝をする大切なプロセスで働いて
くれるなくてはならない酵素なんです。


『年齢不詳女』への道DX-千年酵素2.jpg


でも 悲しいかな。
年をとっていく毎に 私たちの体の中にもともと備わっていた 酵素の量は年々減っていくんです。
行かないでと泣いてすがっても 酵素はどんどん減っていくんです。

30代後半あたりから 毎日食べる量も質も変わらないのに なんか体が重い。
体重が増えた、冷え性になってきた、胃がもたれることが増えた・・・
などなど

思い当たる節があるならば 酵素の量が減少したのも1つの原因かも。

そこで 近年酵素を飲んでダイエット!酵素でデトックス!というは この減少した酵素を意識して量を多く取り入れることで 本来の健康な状態にもっていくと 巡りが正常になって やせたり すっきりしたりするよといわれているものなんです。

で、ここで思うのが 酵素ってどこのでもいいの? 
という疑問。

酵素は生きてる方が 胃の中で糖質やその他のものを分解する力が強いからいいと言われています。
じゃあ その生きてる酵素ってどれ?というのが 今回の「千年酵素」がそう。
私が気になって 取り寄せたのもこれを試したかったから。

『年齢不詳女』への道DX-千年酵素3.jpg

「千年酵素」は 顆粒タイプ。
この乾燥した 不揃いの粒の中には 120年以上の生存競争に勝ち残った 貴重な酵素「ラクトアドジスサケ菌」が配合されてるんですって!
人口酵母ではなく 自然に発生した酵母菌のサラブレットらしい。
そして その生命力の強さは、さすがに酒造で人の手によって じっくり丁寧に育って熟成させた秘蔵っ子そのものなんですね。

酒造で自然培養された サラブレッドクラスの天然酵母。
酵素好きなら ちょっとウズウズするもんなんですよ。

で、早速飲み始めているんですが 口にサァァーと放り込んで お水ガブぅと飲んでるけど
決して おいしいものではありません。
変に甘味料を入れてないところが 本物っぽいじゃないかと思いますよ。

1番カロリーを摂るのが やっぱり夕食。
これだけは 譲れない 1日1回の楽しみだもん(朝・昼は割りと粗食なんで)

食後に この千年酵素を飲んでます。
なんかね しばらくするとお腹がポコポコって ガスがたまる感触があるんですよ。
もしかした 酵母軍団奮闘中ってこのことか?って思うくらい。

まだね のみはじめて2週間目なんで 目だった体重の減少はないんだけど 
お通じがなかなか よろしいんですよ。
それと お菓子を食べたいって気が減った感じ。
体内の糖質 バリバリ分解してくれてるせいなのか 毎日カレドショコラ2枚食べてたのに ウソみたいに食べるの忘れてる。

う~ん 考え深いものがありますな。

1箱飲みきったら またご報告しますね。


30日間全額保証返金保証だから もし何にも変化なかったら
お金は戻ってくるのを約束してくれるみたい。
詳しくは 公式HP>>千年酵素
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
