ポール&ジョー クリスマスコフレ捕獲成功のご報告 - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ポール&ジョー クリスマスコフレ捕獲成功のご報告

クリスマスコフレシーズン!
今年は 厳選して控えよう 控えよう・・・と心にとめてたのに
この仔が この仔が目にとまったら ひきかえせなくなっちゃったわよ~~~

『年齢不詳女』への道DX-P&Jクリスマスコフレ13a.jpg

ポール&ジョー の2013’クリスマス限定コフレ
アイ&チークカラーセット これは 002 Gingerbread

毎年 「完売!」なのが当たり前だったので 買えるつもりもなかったのに
運よく? 発売日の翌日にカウンターの前を通ったら この仔がいたのよー

運命の出会い?

しばらく迷って 悩んで 「このお色は最後の1つなんですよ」の一言で
「買いますっっ」


『年齢不詳女』への道DX-P&Jクリスマスコフレ13b.jpg

このポーチが 欲しかったのよ。
使うのが もったいないくらい 3ニャンコがたまらんのです。
手触りも柔らかくて うっとりんこ。

どーする 
観賞用に飾っとくか?

『年齢不詳女』への道DX-P&Jクリスマスコフレ13c.jpg

画像 左から ピンクのチューブが アイグロス。
下地的な感じに使うくらい 薄めのちょいキラキラ系。

真ん中は アイカラーデュオ
きれいな あずきとワインの中間色って 意外と使いやすいんだよね。
スキスキ系

で 右のが にゃんこの顔が掘ってあるーー
使えないよ
使っても ちょっとしか塗れないよ。
あー
参った。
悶死だわ

あ、ちなみに 限りなく口紅にみえる チークカラーです。

ますます (勿体なくて)使えない・・・・

ポルジョー 今年もかわいぃコフレをありがとう♪

夜寝る時用の 美容液のサンプルもらっちゃった
リラックスできる ほのかな香りが癒されますの。

久しぶりの ポルジョー新鮮だわ。
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
