フジッコのクロクロはワンカップ黒豆でお通じよろし - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

フジッコのクロクロはワンカップ黒豆でお通じよろし

前に 酢大豆ダイエットが流行った時に 自宅で酢漬けのを作って食べてた時期がありました。
あれは 酸っぱくて食べるの辛かったなぁ。

でーもー お豆を扱うプロ集団 フジッコから発売した「クロクロ」は あの味とは比べモンにならないくらい食べやすくて 黒大豆汁まで全部ペロッと食べちゃったわ♪

『年齢不詳女』への道DX-クロクロ1.jpg

■フジッコ 「クロクロ」黒酢黒大豆
食べきり用の1パック70g6個入り で1箱に入って届きました。

黒豆はアントシアニンがたっぷり入ってて 普通の大豆よりもポリフェノールが多くて大豆サポニンもたっぷりぃーで とにかく女性は毎日摂るべし!というのは知っているけど なかなか続けるのって難しいのが現実だったりするんですよね。

だけど このクロクロなら 1日1パック食べるだけでいいから 常備しておくだけで
大豆の栄養まるごと摂れちゃうから 手軽に美容と健康維持ができちゃう。



『年齢不詳女』への道DX-クロクロ3.jpg

フタをはがすと 黒酢に浸った 黒大豆がごろごろ。

結構この黒大豆 大きい!

でもって 黒酢の香りが思ったほどツーンとこないのが 意外だったんで 原材料みたら 黒酢だけじゃなくて リンゴ果汁とはちみつも入ってたわ。
なーる これなら 黒酢が苦手な私でも 大丈夫ね。


『年齢不詳女』への道DX-クロクロ4.jpg

カップが小さいから 大きく見えるのかって思うかもしれないけど、実物は立派な黒大豆なんですのよ。
なんか 御節に入れるくらい大きいの。

これだけ立派な黒大豆 なんだか贅沢だなぁ
しかも 表面がツヤツヤして 1粒1粒が美しぃぃぃ

さすが お豆といえばフジッコだけのクオリティあるわね。


『年齢不詳女』への道DX-クロクロ5.jpg

小さい頃は豆が大嫌いだった私も 大人になったらウソみたいにパクパク食べれるようになったお陰で
美容と健康に良い お豆を美味しく食べれるのは 幸せなこと。

クロクロのお豆は 柔らかすぎず、硬すぎず これまたちょうど良い塩梅加減がまた私好みなの。
あんまり柔らかいのは好きじゃないから もし柔らかかったら次は食べなかったわ、絶対。

黒酢を先に飲んでから 黒豆を食べるか
黒豆を先に食べてから 黒酢を飲むか
はたまた かわるがわる味わうかは 個人のお好みで♪

黒酢もまた 酸っぱすぎないちょうどいい味わいで美味しいの。

これね 1日1つ食べて1ヶ月で5kg、6kg痩せた人が続出してるらしいのよ。
お通じが良くなると 体の巡りがよくなるからかなぁ。
それにね クロクロ1つの中に 植物繊維がバナナ2.8本分あるから 効くのかも。

他にも 鉄分、アミノ酸、レシチン、植物性たんぱく質、ポリフェノール、オリゴ糖、酢酸
カルシウム、ビタミンE、植物性脂質などなど



『年齢不詳女』への道DX-クロクロ6.jpg

気になる 原材料はしっかり記載されてますよ。

そうそう パクパク1人で食べる以外にも 黒酢だけ飲んじゃって 黒豆だけをお料理に使うパターンも人気みたいですよ。麺や酢の物に使いやすそう。
家族みんなで 黒豆パワー食べて健康アップにもなるからかな。

そうそう、これ1箱に6個入って 1,000円で買えたの。
しかーも 「サラダにおいしい豆」がおまけについてたからラッキー♪


『年齢不詳女』への道DX-クロクロ2.jpg

期間限定だけど クロクロ6個入り1箱を注文すると 今なら「サラダにおいしい豆」のおまけがついて
1000円ポッキリで買えちゃうのは お得気分満載だったな。

我が家では 届いた翌日の夕飯のサラダにして ごちそうさんしました。
お豆は毎日食べるくらいが 日本人の体質にちょうどいいっていうのを 前に聞いたことを思い出したわ。
(味噌・豆腐含む)

このクロクロお試しモニター 先着1,000名だそうなので まだ募集している間に 試してみるといいかも。
詳しくは->>【食べる美容1,000円モニター募集】フジッコ「クロクロ」
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
