無添加炭酸パックで 生コラーゲン+生ビタミンC入りはお初 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

無添加炭酸パックで 生コラーゲン+生ビタミンC入りはお初

炭酸コスメ 炭酸パックスキスキフリークの年齢不詳です。
今回 いままでにはなかった画期的な炭酸パック シーコラパーフェクトジェルパック を使ってみたら
想像以上に良かったので くわしく実況レビューしちゃいますね。

『年齢不詳女』への道DX-シーコラパーフェクト1.jpg

初めて 炭酸パックを使った時は 衝撃でしたねー
「パチパチしてるぅぅっーーー!」
肌の上でドンパッチが はじけるパック作っちゃうなんてねって。

それから 炭酸パックはいろんなメーカーから発売されてきましたが、近頃では 進化系の炭酸パックがでてたんですよ。
今回使ったのにはなんと 生コラーゲン+生ビタミンC入りの炭酸パックなんですから!

美人女医の友利新先生も 週1で愛用していて 美容雑誌でもとりあげられたり、
楽天では パック・マスク部門で1位もとった人気パックでもあるんですよ~



『年齢不詳女』への道DX-シーコラパーフェクト2.jpg

■シーコラパーフェクトジェルパックN 無添加炭酸パック12回セット >>詳細へ
ジェル12包
炭酸パウダー12包
専用カップ 1
専用ヘラ(スパチュラ) 1

これが1箱に入って 幾らだと思います?
12回分で 4980円だったですよ!!!

1回アタリ 415円だなんて お弁当1個分位で炭酸パックができちゃうの。
コスパよろしすぎぃぃぃ


『年齢不詳女』への道DX-シーコラパーフェクト3.jpg

では 炭酸パックの作り方♪

専用カップへ 白い炭酸パウダーを全部いれちゃいます。
1回分は しっかりあけて使います。



『年齢不詳女』への道DX-シーコラパーフェクト4.jpg

このパウダーの上に ジェルを1包全部いれます。



『年齢不詳女』への道DX-シーコラパーフェクト5.jpg

パウダーがダマになって溶け残りがないように スパチュラつかって サクサク空気をいれるように
全体をまぜていきます。

練り練りじゃなくて サクサクね。
炭酸パウダーとジェルが反応するように サクサクっていうのがコツのようですよ。


『年齢不詳女』への道DX-シーコラパーフェクト6.jpg

できあがり♪

見た目はパチパチとは全然してないです。
シュワシュワした泡まじりのジェルになれば 完成といったところ。

で このシュワシュワになんと 30,000ppmの高濃度の炭酸パック
になってるんですねー
30,000ppmが どれだけ高濃度かっていうと 市販されている炭酸パックの標準濃度が約12,000~15,000ppmのものが多いので それの約2倍量の炭酸が入ってるってこと。

炭酸パック効果って 最初は入院中の床ずれの治療に使われただけあって、美容よりも治療として広まったんですよ。皮膚へ酸素を送り込むと血流へ届いて 細胞の活性化を促して皮膚再生を早める効果があったことから 美容にも使われただけあって 炭酸パックには確かな実績があるんですよね。

血流に炭酸をどんどん送り込む時は 同時に他の美容成分もはいりやすい絶好のタイミングでもあるわけです。 ここへ 生ビタミンCや生コラーゲンも肌へ送り込んじゃうパックが このシーコラパーフェクトジェルパック。


『年齢不詳女』への道DX-シーコラパーフェクト7.jpg

30,000ppmの高濃度炭酸パックを 2mm程度の厚さで肌にのせると 炭酸投入開始ぃー!
なのであると同時に 生コラーゲン+生ビタミンCで さらに美肌に役立つ成分もいれこめちゃうなんとも画期的な炭酸パック。

炭酸効果で 保湿、透明感、肌のキメ、つや、毛穴にダイレクトにケアできちゃうのも 楽しみなところ。
このジェル、粘度が割りと固めで垂れないの。
肌にピタッと密着してくれるから 2~30分 顔につけてても 全然垂れてこないから使いやすい。

これだけ密着してても パックに使用されている成分は天然由来でオールフリー
無添加だから 皮膚が薄い方でも 刺激に弱い目元・口元に使っても全然OK!
私 今の時期から唇の皮がカピカピになりやすいから たっぷり乗せて使いましたよ。
でもね 全然ダイジョブだったわ。
(鼻呼吸だから 風邪ひいたらできないけど 汗)

パック後は スパチュラでやさしくそぎ落として 洗い流して終了。

パウダーとジェルを混ぜ合わせる作業はかかるけど 週1でゆっくり使うには 高濃度の炭酸パックで肌に酸素チャージする分にはいいんじゃないかな。

実際 2日続けて使ってみたら 鼻ワキの毛穴がきゅっとしまって 肌のトーンが1ランク明るくなって
1人で 「おぉぉぉぉぉーーーー!」 って アホみたいに感動しまくったわよ 笑

1回あたり415円っていうのは 惜しみなく使える点。
値段には勝てないよ。

肌荒れが気になって、なにか探してるなら 1回分お試しもあるからチェックしてみるといいかも♪

>>シーコラパーフェクトジェルパックN

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。