AVONルージュが2本で700円!ざわちんコラボ企画はのっとくべき - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

AVONルージュが2本で700円!ざわちんコラボ企画はのっとくべき

ものまねメイクで 大ブレイク中のざわちん
私 こっそり読者になってて めっちゃチェックしとります。
で、今月このざわちんとのコラボで エイボンからリップが発売になったんだけどね
すごいの!

2本で700円で買えちゃうの! 激安なの!!!


『年齢不詳女』への道DX-AVONルージュ1.jpg

正しく説明すると 11月限定で1本あたりの商品価格が「1,365円⇒500円」に!

さらに2本購入で300円OFFの700円になるという すんごいお得なプライスなの >>詳細ページへ

ルージュの色は 全10色。
わかりやすいように ざわちん着用のタイプ別セットがでてるから選びやすくって、私は『美脚自慢のモデル風メイク』を選んでみた。

ローズ強め系の色だけど 実際使ってみたら手持ちの色に近くて 使いやすい色だったからよかったぁ~
(参考までに 私の地唇は赤みが強いので ヌーディ系はNGなのだ)


『年齢不詳女』への道DX-AVONルージュ2.jpg

 
AVONのコスメって あまり使う機会がなかったから ルージュあうかなぁと 正直不安だったのね。
私の唇って すごいヘタレですぐに皮ベロベロはがれるし 切れるしで 年中グロスまたは下地用の保湿リップしか使えないから。

まぁ そんなんなので期待半分で使ってみたら
お、匂いないわ♪
結構 のびるかも
保湿充実してるぅ~~♪

と嬉しい三拍子で 当たりがでたくらい嬉しかったわ

上の画像は PK064 ローズブルーム
スパチュラにだした色は かなりグリグリ塗りつけて あの色。
結構シアーなんだよね。

オフィス用に向いてる色だと思う。


『年齢不詳女』への道DX-AVONルージュ3.jpg


こちらは PK067 ピオニーレッド
PK064よりは 赤みが強いローズ系かな。
さっきのは 割とシアー感があるって言ったんだけど こっちのは しっかり発色してくれる系。
夜お出かけするときには この色を重ねるとちょうど 肌が色白にみせてくれそうで いいかも。

発色もいいし しっかり密着するのに 保湿もよい

なーのーに 2本で700円で買えちゃったなんて 
恐縮でーす って感じですよ。


『年齢不詳女』への道DX-AVONルージュ4.jpg

1人3本まで購入できるようなので まとめ買いしても激安ですからね。
これは お得だと思いますよ。

あ、送料も無料だったから 安心できましたです。

あとは ざわちんのメイクテクを覚えるだけだなぁ
それにしても 彼女本当い色白でシミひとつない肌で ドールスキンなのよ!
もぉ ジェラシー通り越して うっとりしちゃうくらい。
だから のせたメイクの発色がわかりやすいの。

購入すると 特典でメイク法がみえるから これまた必見なりよ

詳しくは>>エイボンクリスタルグラマールージュ まで
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
