スタイルアロマなら外出先やどこでもシュッとスプレーしてリフレッシュ - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

スタイルアロマなら外出先やどこでもシュッとスプレーしてリフレッシュ

秋の花粉シーズンも峠を越えたと思ったら 今度は暖房がはいりはじめて
気がつけば 頭がボォーとしてくる始末。 あーなんだか気分転換したい!リフレッシュしたい!
なんかないのーーー?
で ありました 見つけました スタイルアロマ スプレータイプを!


『年齢不詳女』への道DX-スタイルアロマ1.jpg

9月1日に発売になっていた アロマスタイルは モバイルできるアロマをコンセプト
バッグや化粧ポーチに ポンッとほうりこめば いつでもアロマ体験できちゃうんですよ。

香りは 5種類のラインナップが登場。

眠りのナイトドリフト・・・ぐっすり眠りたい方向け、深く落ち着いた香り。
オレンジスウィート、マンダリン、ラベンダー、イランイラン

■目覚めのリフレッシュスプリッツ
・・・目覚めが悪い、朝からシャキッとリフレッシュしたい方向け。
マンダリン、グレープフルーツ、ゼラニウムローズ、 ラバンジン、バーベナ

リラックスのリラックスミスト・・・とにかくリラックスしたい 気分を穏やかにしたい方向け。
ラベンダー、レモン、ミント、ゼラニウムローズ

スポーツのボディスポーツ&ダンススプリッツ・・・運動の後コリや一日立ち仕事をしている方向け。
ピンクペッパー、ブラックペッパー、シナモンリーフ、 イエローバーチ

デートのムードミスト・・・女子力をアップしたい方向けの甘い香り。
イランイラン、オレンジスウィート、ゼラニウムローズ、 パチュリ、サンダルウッド




『年齢不詳女』への道DX-スタイルアロマ2.jpg

私が選んだのは 朝の目覚めをシャキッとさせてくれる リフレッシュスプリッツ

柑橘系の香りが好きなので マンダリンとグレープフルーツの香りがたまらなく心地よいの。
朝 デスクについてから シュッ、午後2~3時の間にも シュッ
スプレー式で 液ダレしないから これ実に使いやすく マメに使いたくなるわ。

PCで仕事してる人には これ絶対おすすめしたい。
香りで 仕事の効率あがるもの

受験生にも これいいと思うな。


『年齢不詳女』への道DX-スタイルアロマ3.jpg

使い方は いたって簡単。
手首に 1~2プッシュ スプレーをしたら 両手首でなじませて
顔の前にもってきて 深く深呼吸。

ふーはー ふーはー ふーはー

3回もしたら 脳の中にしっかりアロマが充満してる感あるのか シャッキッとする。
目ぱっちりんする感覚ある!

オードトワレを使う感覚で 使いたいときにどこでも体験できるアロマタイムは 一度使うとやみつきになるかも。これ なくなったら 多分リピ買いする私。
アロマオイル買ってきて 自分でわってスプレーつくるの面倒だし 液ダレするリスクあるもの。

サイズは それぞれ20mlと50mlとあるのも 買いやすいポイント高し。

伊勢丹のビューティアポセカリーをはじめ 新丸ビルや有楽町ロフトなど 有名店で扱っているのもうなづけるなぁ。年末の大忙し時期をダウンしないで 走り抜けるためのツールとして1本ゲットしておくといいのかも

詳細は>>スタイルアロマ スプレータイプ20ML



関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
