つけたまま寝れる石けんで落ちるミネラルファンデVINTORE(ヴァントルテ) - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

つけたまま寝れる石けんで落ちるミネラルファンデVINTORE(ヴァントルテ)

ミネラルファンデーションも すっかり定着してきたようですね。
やっぱり人気の理由は 肌に優しいことでしょうか。
最近では つけたまま寝ても大丈夫 クレンジング不要の石けんだけで落ちちゃう
ミネラルファンデーションもでてるんですよ。


『年齢不詳女』への道DX-VENTORTE1.jpg

ついうっかり寝ちゃってもOKなミネラルファンデーション【VINTORTE】

いや、毎日落とさないで寝ていいよっていう意味じゃないですから!
そこはくれぐれも 誤解しないようにしてくださいね。

このミネラルファンデ 成分の60%が美容成分でできてるの。
しかもその美容成分というのが
コラーゲン ヒアルロン酸 プラセンタ ビタミンC

え? エイジング用美容液でつか?と思うくらい めちゃめちゃ美容液系ファンデというから 期待もしちゃうというものでしょ。



『年齢不詳女』への道DX-VENTORTE2.jpg

しかもしかも 今いった成分以外にも 

ホホバ種子油 スクワラン セラミド1・3・6Ⅱ アロエベラ葉エキス クロレラエキス カッコンエキス と
肌に必要な 潤い、ハリ、保湿、エイジング成分 透明感、乾燥防止するためのバリア機能を高める成分ともぉ これ以上ないってくらいの 豪華なラインナップ。

タルクフリーだから ニキビ肌や敏感肌の人でも 安心して使えちゃうっていう理由もわかります。

そもそも 何でこのファンデを知ったかというと 
「ミネラルファンデーションなのに 1日中潤って 小じわが目立たなくて まるですっぴん肌みたいにつるんとキレイに見える」 という情報をかじったからなんだな。

小じわが目立たなくなるなんて これから乾燥トップシーズンに向けて 用意しときたい鉄板ファンデじゃないのさ。もぉ シワっぽくなるのだけは 勘弁してほしいもの


『年齢不詳女』への道DX-VENTORTE3.jpg

1回にとる量は ちょっとでOK
というのは 想像以上によくのびるのよ このファンデ。

リキッドというよりは クリームだね。
しっかり指にとって のばせるから使いやすいと思う。



『年齢不詳女』への道DX-VENTORTE4.jpg

では 静脈血管がポコッといい感じに浮いてるので 塗ってみましょう♪

美容成分はさっき言ったとおり申し分ない配合の他に 石けんで落ちるのに 汗や皮脂には強いんですよ。
そして 気になる紫外線にもちゃんと対応しているの。
日中紫外線でカバーできるといわれる SPF25 PA++ でしっかりUVカット!
だけど石けんで洗えば落ちちゃうから クレンジングはナッシング。

なんだか めんどくさい病にかかった女子には たまらないファンデであるのが ふつふつとお分かりいただけたでしょうか?


『年齢不詳女』への道DX-VENTORTE5.jpg

これ 手首から画面に映っている腕の範囲全部に塗った状態です。

青い静脈が肌色補正されているの お気づき?
薄付きなのに 補正もできちゃうのは 使ってみて二度びっくりした点。
え?それはHPには 特に明記してなかったけど やるね~って感じ。

つけたばっかりの状態は ちょっと黄色みが強くかんじるんだけど これが5分もたつと 地肌の色にしっくりなじんで あらま すっぴん肌のキレイ版?って勘違いするくらい変身♪

1日つけてても 肌に塗ってる感がないから ファンデつけてるっていうよりも 下地か日焼け止め 朝塗ったっけな?って思うくらい。
あらら これは違う意味で クレンジングするのを忘れて普通に 石けんで泡洗いしちゃうわ。

目元は薄めにつけても 潤いは1日キープしてくれたので ここも「いい仕事するねーポイントUP」

パウダー系のミネラルファンデが苦手な人にも これなら絶対使いやすいと思うわ。
もぉ 普通に日焼け止め塗ってる感覚でいいんだもん。

ちなみに私は このファンデを塗った後はあえて お粉ははたかず ハイライトとチークだけで完了しています。なんかね その方が素肌感とハリ感がでて 自分的には満足できるから

詳細は>>ミネラルファンデーション【VINTORTE】
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。