アジアチカのボディオイルで肌乾燥とストレス退治  - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

アジアチカのボディオイルで肌乾燥とストレス退治 


『年齢不詳女』への道DX-アジアチカボディ用オイル1.jpg

■アジアチカ アロマトリートメント(ボディ用オイル)
>>詳細へ
B:ビューティー ライトウッディーな香り をチョイス。

HPより引用天然のエッセンシャルオイルをブレンドした、100%植物由来の贅沢なボディオイル。ぬれた肌にマッサージするようにのばすと、しっとりとした潤い肌が続きます。バスルームを出る前にボディの保湿ケアができる、便利な1本。


アジアチカといえば 西洋漢方をベースに 天然のエッセンシャルオイルを使って自らの生命力を高めて
疲れた肌をやさしくリラックスさせるコンセプトなんですよね。
いろんなメーカーから アロマ系のものは発売されているけど アジアチカの商品は より自然に近くて ゆっくり肌に働きかける感じがして 私は大好き♪ 


『年齢不詳女』への道DX-アジアチカボディ用オイル2.jpg

入浴剤が一度使ってから はまりまして(過去レビュー参照
めちゃくちゃだるくて 疲れた時にこのバスエッセンス使うと 脳のコリをほぐしてくれる感じ?
なんかもぉねー このままお風呂が布団になってくださいって願うほど リラックスできるの。

その後パジャマに着替えても フワッて香りが残っていいんだよね。

でも もうちょっとその香り多めにプリーズ って欲張り根性がでるんですよ。

あー もぉちょっとアロマ強めでもいいなぁ
アウトバス用にオイルとかあれば 残るんだよなー

って思っていたら 叶いました!

いや 多分リピーターの願いが1つになって 叶ったといってもいいでしょう。
だって本当に リラックスできるんだけど もうちょっと感がぬぐえなかったんだもん。


『年齢不詳女』への道DX-アジアチカボディ用オイル3.jpg

オイルの全成分は、 ゴマ油、オレンジ油、ラベンダー油、ローマカミツレ油、香料 
シンプルです。

ぬれた肌に使えるから 全身まんべんなくぬれて タオルでふきとった後も しっとり保湿キープ♪

これボディ用のみならず 頭皮や髪、そして爪やハンドにももれなく使えちゃうの。
頭皮がね 使ってみると意外といい!
スキッとするっていうか 香りの効果ってまだまだ体感できる部分ってあるんだねぇってくらい また新しいリラックスポイントを見つけたって感じなのよね。

少量を頭皮マッサージにつかって洗い流さなければ そのまま髪の保湿にもなるから ドライヤーで乾かした後 へんにパサつかなくて まとまりやすくなるしね。

ちょうど今 アロマバスエッセンス入浴料+ボディオイルのセットが20%OFFで買えるキャンペーン中。
アロマW使いでお風呂タイムを過ごすと 爆睡度があがるんだよね~
いやぁ 自分に贅沢するのって こういうのも大切だなぁって しみじみ痛感しとります。

寒い季節は バスタイムを充実させるいい頃ですよねぇ
私ももっと 体にやさしくしないとなっ


詳細は>> 公式WEBサイト L’ASIATICA

※2014/3/31付けでブランド販売終了

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
