ノエビア505薬用スキンローショントライアルが豪華すぎる件 - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ノエビア505薬用スキンローショントライアルが豪華すぎる件

魔法の小瓶といえば ノエビアの505薬用スキンローション。
肌がいまいちな時の救世主として愛用している モデル・女優の多いことでは 有名。
この度 トライアルセットの内容がリニューアルしたので早速捕獲 使ってレビューしちゃいます。

『年齢不詳女』への道DX-メナードトライアル1.jpg

10点も入った コスメのトライアルセットなんて他にあります?
今回リニューアルしたという ノエビア 505 薬用スキンローション トライアルの中には
これ全部入ってるんです!

3種類ですよ。
普通は 505だけ入ってるのが普通なのに 99もエクストラまで♪

もぉ お値段以上 うふふのふっ


『年齢不詳女』への道DX-メナードトライアル2.jpg

通称: 魔法の小瓶 又は 青の小瓶
ノエビア 505薬用スキンローション様です。
私 現品まだ買ったことなくて トライアルセットの505はリニュ前に使ってすっかり虜になった口。
緊急用で大事に使いすぎたら 結構もっちゃったんだよね。

ノエビア505セットの内容は
薬用スキンローション 25ml (医薬部外品)
薬用スキンローション 8ml  (  〃   )
薬用ミルクローション 8ml  (  〃   )
薬用クリーム 2g       (  〃   )

スキンローションが2本入ってるんですよ、コレ!


『年齢不詳女』への道DX-メナードトライアル3.jpg

これ、25mlサイズの方。
結構 あるんですよ、25mlといっても。

植物のもつ力と皮膚科学の研究から 1993年に誕生した「ノエビア 505」
それから 1998年に22種類の植物成分を配合し、2008年には さらに26種類に植物成分の配合を増やし 今年2013年 「植物の成長リズム」に着目して リニューアルしたんですねぇ。

植物が 固い種子の殻を突き破って 地中から空にむかって芽をふき成長していくスピードとエネルギーを
あらたなエイジング成分になりうると 研究しつづけた集大成がこれなんです。

びっくりしたのは ノエビアさんは創業以来約2300種類の植物を 150項目に分けて分析・評価をしつづけていたんですってよ!
もぉ 研究機関です。
普通の化粧品メーカーとは ちょっと違う。

『年齢不詳女』への道DX-メナードトライアル4.jpg

リニューアル前のトライアルでも 大事に大事にとっておいて 季節の変わり目や 風邪ひいて体調不良で肌がガサガサになったときとか 鼻がじゃぐち状態で カピカピで真っ赤になった時でも

505さんは 助けてくれたんですぅ~~~ 

全然しみることなく 潤いだけじゃない肌に不足してる なんかやなんかを入れてるんでしょうね。
ただ 保湿するっていうのとは違うんだよね。
肌が再生してくれるっていうか 肌の滋養強壮剤みたいな感じ?

2~3日 化粧水だけ505さんに変えただけで 元にもどしてくれるんだもん。
「これこそ 救世主コスメと言われる由縁だな」 って
危機的状況で使ってこそ実感できたのよね。


そして リニューアルした505の使い心地ですが、正直差とかはあまりわかりません。
良いものは 良いまんまなので。
ただ なんとなく 浸透するスピードが早くなったのかなぁ。


『年齢不詳女』への道DX-メナードトライアル5.jpg

すぐに カサカサに乾燥する手につけてみたところ。
数滴をのばすと あっという間に全体に広がるんですよね。
だから コスパはめちゃくちゃいい。

とろんとした化粧水なので 最初は肌表面を覆う感触はあるけど スゥーと肌へ浸透していっても
肌表面は うるうるっと潤いのツヤは残りますね。
このまま ハンドパックしたくなる感じ。

やっぱり いいなぁ。

悪いとこ探す気もおきないわ。
この日の夜 いつもの化粧水の代わりに505をラインで使ってみたんですよ。
もぉね 化粧水からしてとろ~~~~ん が しっとぉぉぉ~~~ って顔全体すみずみまで伸ばした所は確実にその肌へ優しく浸透してくれるから 触った感触から変わってくるのね。



『年齢不詳女』への道DX-メナードトライアル6.jpg

極め付きは 最後に保湿のフタをする 505クリーム。
これも量はそんなにたくさん使わなくても のびるの。

ピタッとローションとミルクで潤いとエイジング成分をのみほした肌に ピタッとフタをしてくれる。
肌呼吸は自然にそのままで だけど ピタッとね。


『年齢不詳女』への道DX-メナードトライアル7.jpg

左がクリームをのせた直後
右がクリームを甲全体にのばした状態。

あのね、手も505で仕上げるとキメが整って めちゃキレイになるぅ~~~♪
いいなぁ いつもキレイなおててでいたいもんな

って お顔の方も同じですからっ。
毎日使って 毎朝両手で肌をさわって ウキウキしたくなる感じ。

リニューアルしたらやっぱり 違うかも。
前は前で満足してたけど 新しいの使ったら これだよ、コレって思うもの。
数日使ってみたら そう思った。
やっぱり 1日程度じゃダメね。

あー 久しぶりに使ったら 魔法の小瓶 現品欲しくなってきたー
(楽天感謝祭で燃え尽きたから 来月だな、今月は塩ご飯だ)


『年齢不詳女』への道DX-メナードトライアル8.jpg

さて まだまだ おまけのセットがあるのをお忘れですか?

こちらは ノエビアエクストラミニセット。
薬用クレンジングマッサージクリーム 9g (医薬部外品)
薬用クレンジングフォーム 6g        (   〃   )



『年齢不詳女』への道DX-メナードトライアル9.jpg

これは 薬用クレンジンマッサージクリームの方。
これもね、トライアルサイズにしては量がたっぷりある方だと思う。
クレンジングしながら お肌のマッサージができるようになっているクレンジングクリーム。

前にTVか雑誌で クレンジングする時って マッサージするのは クレンジング剤を見極めないと
逆効果になるってことを知ってから クレンジングは別に落としてから マッサージは別に専用クリームを使うっていう風にしてたんだよね。

でもこの 薬用クレンジングマッサージクリームには 汚れはちゃんと落として 再度肌に吸着しないような配合になってて そのままマッサージをしても 肌への負担を軽くするようにできてるみたい。


『年齢不詳女』への道DX-メナードトライアル10.jpg

実際使ってみたら 柔らかくて使いやすかった!
ちゃんと クレンジング機能もしっかり落ちてくれたし 続けてマッサージしても肌へ残ることなく スルスルと指先を軽くすべらせるようにできたわ。

目的を果すように作られたものって ちゃんとしてるよね。
まぁ 当たり前なことだけど。

今回これは初めて使えたので 楽しめましたわ♪


『年齢不詳女』への道DX-メナードトライアル11.jpg

最後は ノエビア99ミニセット
ラインで使うことができる 5点ミニセットで、ヒアルロン酸とマリンプラセンタ配合のうるおい肌を育てることをコンセプトにしたラインです。

化粧水と乳液が25mlサイズが各1本づつに + このミニセットがついた単体の
ノエビア99モイストトライアル もあるんですよね。

でも お得感でいったら 505薬用スキンローショントライアルの方が上かなぁ~~
(505 高いからね)


ノエビアは独自の研究機関でずっと化粧品一筋の 元祖ナチュラル系の会社。
むかーし 「肌にやさしいノエビア」 と教えてもらったことがあったのも そんな記憶の一部なのかも。
通称:青の小瓶 505は大事に大事にとっておくと 肌がヘタレたときこそその威力をまざまざと体験できるから たっぷり使えるこのトライアルセットは 本当にオススメできますよ♪

詳しくは>>ノエビア 505 薬用スキンローション トライアル
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
