『羊プラセンタピュア100』1週間お試し980円の効果を検証 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

『羊プラセンタピュア100』1週間お試し980円の効果を検証

ここ最近は プラセンタを飲むほうが増えてきました。
コラーゲンも大切だけど そのもっと根源的なものって たどりつくのは「プラセンタ」なんですよね。

で、市場もやはりここ最近は プラセンタのお得なお試し用が各社で発売するようになったので
自分にあったのみやすいもの、どんな効果があるのか お安く試せるから嬉しいわ♪


『年齢不詳女』への道DX-羊プラセンタPure100a.jpg

   ≫ フェヴリナの羊プラセンタ

今回私が試したのは フェブリナから発売されている 羊のプラセンタ。
これ羊プラセンタの純度100%なんですよ~
けっこうブレンドして プラセンタの濃度低いものも多い中 100%っていうのは安心。

プラセンタにも 豚、馬、羊 と種類があるけれど 羊の胎盤は人の胎盤の役割と似ていることから採用してるんですって。
プラセンタは そもそも赤ちゃんがお腹の中で成長するための 豊富な栄養素の塊なので、入ってるものも
ビタミン・ミネラル・核酸・ヒアルロン酸・コラーゲン・アミノ酸などなど エイジングしたい女性に嬉しい成分が
てんこもりなんです。

で、この 「羊プラセンタ Pure100」は約1週間分(20粒)を980円(送料0円)でお試しできるんです。

通常は90粒で9,975円で販売しているものなんですよ。(1粒@110.8円位)
で、1粒あたり幾らになるか換算してみたら ナ、ナ、ナーント
1粒@49円ほどで約1000円以上お得にお試しできるトライアルサイズだったんですドキドキ



『年齢不詳女』への道DX-羊プラセンタPure100b.jpg


このフェヴリナの「羊プラセンタ ピュア100」の原料となる プラセンタの元(羊さん)は、ニュージーランドの広大な大地で ストレスなくのびのびと自然放牧されているそうです。
しかも 食べている草も オーガニックで栽培された牧草のみを食べて育ってるっていうから ちょっと他のプラセンタとは違う羊さん。
そんな羊さんが自然分娩した羊の胎盤には、良質で栄養成分も豊富につまっていて とても評価が高いものだそうですよ。

このプラセンタの原末は 添加物を一切くわえずにそのままをギュッと圧縮してカプセルにしたもの。
27,000分の1にマイクロ微粒子化してるから 体への吸収もスムーズによくなる設計にしてあるんですって。

全成分は、アマニ油、羊プラセンタエキス末、ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、カラメル色素

シンプルでしょぉー

安全基準が厳しいニュージーランド政府の下、衛生面、品質面において徹底的に管理され、トレーサビリティ(生産地証明制度)の確保されている羊の胎盤のみを使用しています。製造も、国の認可を受けた日本の工場で製造してるので安心ですね^^
『年齢不詳女』への道DX-羊プラセンタPure100c.jpg

1週間お試し用は 2シートに20粒はいっています。
小粒のサプリだったので 喉にひっかかることもなく飲みやすかったですよ♪
たまにね 外国製のサプリだと すんごい大きいのがあるでしょ。
あんなことはないので ご安心を。

1日に3粒を1週間続けて飲んでみました。

普段 デスクワークの私は、肩こり防止に1時間おきに肩や肩甲骨のストレッチをしているんだけど それでも首の根元が重かったりしたのと、この頃原因がわからない頭痛が続いてたんですよね。

痛み止め飲んでも全然効かないし 痛みだけど痛みじゃない?みたいな。
それで薬を飲むのを全部やめた後で この「羊プラセンタPure100」だけは 続けて飲むようにしてみたんです。

そしたら 飲んで3~4時間後くらいかなぁ
なんとなーく 鈍い頭痛がやわらいだような感じがあって 「あれ?」みたいな。

もしかして 女性特有のホルモンバランスが影響してたのかなぁ。
私の体に何かが補充されて それが満たされてきて 何かが治まった って言った方が本音。

不思議ですね。
結局 飲みきったあたりでは 首の根元の重い感覚もなくって スッキリしました。
あ、そうそう そういえば唇の口角ワキのちょっとくすんでいた肌色が 明るくなったんだ!!
あれって 血色がよくなったから?
どっちにしても 美白パックしても白くならなかっただけに 良かったわ♪

オーガニック牧草を食べて出産した羊の胎盤って なんか違う!
そう思うしかなかったですね。

食べてるもので 体は作られるって 人もそうだけど 羊もそうなんですね。

食の安全って言葉を 深く考えるきっかけを作ってくれました。


詳しくは>> 純度100%!フェヴリナの羊プラセンタサプリ
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
