へとへとに疲労困憊になる前にイミダペプチドでパワー補填! - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

へとへとに疲労困憊になる前にイミダペプチドでパワー補填!

師走に入ってから 睡眠不足が続いてる人 多いですよね~
年末と決算が一緒にきたり、忘年会だぁー クリスマス会だぁー コンパだぁー と
だぁーだぁー続きでも なんとか元気でいれたのは 20代までの話。

若さってそういう無理がきくのが特権でしたよね。

さて30代オーバーの大人になったということは 老化してるってことです。
無理を続ければ当然疲労が蓄積して 仕事もプライベートもヘトヘトで休日はバタンQ。
年末年始休暇は風邪ひいて 寝正月でした なんて 他人事じゃない話ではないでしょ?

今年の流行語大賞が発表されましたが、今年もっともメディアや雑誌で注目されたサプリメントを
ご存知でしょうか?

私あんまり情報番組見る機会ないんだけど そんな私でさえも
「あ、 また出てる」って思ったくらい こぞって特集記事とかもでていました。

その サプリメントとは・・・


『年齢不詳女』への道DX-イミダペプチド1.jpg


イミダペプチド というもの。>>詳細ページへ

この成分 鶏の胸肉に多く含まれているんですよ。

「渡り鳥は 大海原を休まずに どうして何万キロも飛べるのだろう?」
という疑問の答えがここにあるんです。


※ちなみに 回遊魚であるまぐろにもイミダペプチドを持っているそうですよ

イミダペプチドには 体を疲れにくくさせて、疲れから回復しやすくなる効果があるんです。しかも あらゆる疲労成分にたいして「抗疲労成分」である本命中の本命ともいわれてるんですって!

NHKの「ためしてガッテン!」&「あさイチ」、TV朝日の「みんなの家庭の医学」、関西テレビの「スーパーニュースアンカー」など大きくとりあげられる一方、

an・an (アン・アン) 2012年 11/21号 [雑誌]

ananのカラダに良いモノ大賞では、 準グランプリ受賞しています。

疲れから解放する唯一の 救世主的なサプリメントの登場は誰もが興味をもたずにはいられないですものね。

チェック栄養ドリンクのお世話になることが多い
チェック飲んでるわりに なんだかサッパリ効いた気がしない
チェック朝からだるくて疲れが残った状態が続いてる
チェック家事をするのも疲れてまいってる
チェック集中力が続かない
チェック連日残業続きで ゆっくり休めない

以上の項目で1つでも 当てはまっていたら イミダペプチドを試してみる価値はあるかも。


『年齢不詳女』への道DX-イミダペプチド2.jpg

私は先月 疲労困憊でどうしようもない状態の時に 「試すには今だ!」と初めて飲んでみたんです。
夜寝る前に飲んで 寝る時間も2時を回っていました。

そして翌朝 いつもは7:30までグダグダしながらじゃないと目も頭もさめないのに 
その日は7:00に目がパチッとあいたんですよ。
「あ、起きれてる・・・」

幾分 頭はまだボォーとしていても すぐに起き上がって カーテンを開けることができて
目にさしこむ朝日のまぶしさが気持ちよかったことったら♪

慢性的な疲労をかかえてる人なら 1晩で復活!とは言えないかもしれないけれど 
私自身の中では イミダペプチドの疲労回復の働きには 感動さえ覚えましたね。

元気玉だ!!!って

今人気が集中しているそうだけど 980円でお試しセットが買えるので
元気玉ゲットしやすいんじゃないかと思いますよ。

あ、正式名称は イミダペプチドね。(私の中では完全に元気玉で通ってるけど)

お疲れモードの旦那さんや お父さん、自分に活!でもいいし
年末年始に寝正月だけにはならないように いまから疲労を吹っ飛ばして 年末までの用事を
バンバン片付けないとね♪


詳しくは>> イミダペプチド お試しセットまで
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
