ルアンルアンの限定ウィンターコフレがかわいくて困った - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ルアンルアンの限定ウィンターコフレがかわいくて困った

生石けんといえば ルアンルアンという位 私の大好きなはずせないブランド。
今年も クリスマスコフレとウィンターコフレとそれぞれ かわいぃーパケで発売してたぁ~


2013'ルアンルアンX'masコフレ1.jpg

冬季限定アイテム ウインターコフレ

今回お初のコフレ。
今年発売したばかりの ハンドクリーム(現品) と ミニソープスティックが5種類も
セットになっている 冬季限定ウインターコフレをGet!



2013'ルアンルアンX'masコフレ2.jpg

外出先に軽がる携帯できる リップと同じくらい小さいサイズの スティックソープ。
ちゃんと 無添加のハーブたっぷりのソープですよ。

画像左周りで
・ハーバルフレッシュソープ[ホワイト] ミニスティック(ラベンダー)
・ハーバルフレッシュソープ[ホワイト] ミニスティック(グレープフルーツ)
・ハーバルフレッシュソープ[ホワイト] ミニスティック(パチョリ)
・ハーバルフレッシュソープ[ブラック] ミニスティック(シトラス)
・ハーバルフレッシュソープ[ホワイト] ミニスティック(オリジナル)

5種類も試せるから お得♪
ハーブたっぷりの生石けんに興味があるお友達へのプレゼントにも喜ばれそうよね。


2013'ルアンルアンX'masコフレ3.jpg

1本は 朝晩使ってちょうど1週間くらいの量。
自分の好みをさぐるには ちょうどいいサイズだなぁと 思ったわ。

私は グレープフルーツ好き。
現品もよかったよ~

私の 初めての生石けんは ポットタイプからでした。
詰め替えとか スティックに比べればちょっと手がかかるけど ポットタイプはより生っぽさを実感できる 優秀な石鹸だとおもうなぁ~

>>初生せっけん体験レビューへ


その後くらいから 携帯しやすいスティックタイプが限定とかレギュラーとかいろいろ経て
今だと6種類がそろってるのかな。
>>スティック生せっけん美肌REDの体験レビューへ

香りがやさしくて お肌と気分まで フワッと軽く洗いあげてくれるんですよねぇ
ちょっと他にはないタイプなのね~



2013'ルアンルアンX'masコフレ4.jpg


そ・し・て
このハンドクリームが 今年新発売したハーバルハンドクリーム ラベンダー&レモン。

手って 顔よりも年齢がでやすくない?
私 1日何度もハンドローションやクリーム塗りたくっても すぐに乾燥したりして ショボイ自分の手をみて
げんなりすることしょっちゅーよ。

このハンドクリームには そんな悩みを解消すべく 手のためのアンチエイジング成分をしっかり配合してくれてる アラファーにはたまらんハンドクリームなんですわっ♪

例えば 手肌美容専用の6種類のオイルをブレンドしてあるところ。
日本人の肌は欧米人に比べて薄い特性があるので たっぷり栄養と乾燥から守るオイルがはいってるんですって♪

インカインカ/バオバブ/ザクロ/オリーブ/プルーン/ハイブリッドサフラワー/シアバター

どれも 天然のものばかりで ルアンルアンのポリシーが引き継がれていて、安心して使えそうでしょ。


2013'ルアンルアンX'masコフレ5.jpg

テクスチャーは ちょいゆるめ?でも 垂れるほどじゃなくて 広範囲にサァーとのばしやすいですね。
画像の量だと 手の甲全部つけても ちょっと余ったくらい。
思っているよりも のびがよくて コスパよさそう。

良質のオイルや美容成分が入ってるからかなぁ
これ塗った後 手が前よりもキレイにみえるの。
やっぱり栄養?
つけた後は サラッとしていてベタつかないから すぐにキーボード使っても 問題なかったですよ。

乾燥がどんどん激しくなる季節に突入していますからね、お手手にもお顔と同じ位栄養と保湿を与えて
脱!オバサン手 を目指そうと思います。

それにしても たかがハンドクリームなんて 適当に選んじゃいけないね。
ちゃんと エイジングに効くものを使わないと 時間がもったいないってことにもきづいちゃったわ 汗

>>生せっけんのルアンルアン 冬季限定アイテム ウインターコフレ
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
