FOREVER21のセールが激安すぎて目が点 - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

FOREVER21のセールが激安すぎて目が点

12月でクリスマス前なのに もぉセールですって

ファストブランドでも有名な FOREVER21 のwebサイトで真っ最中よ!!!


FOREVER 21 Japan
>> FOREVER 21 50%OFF SALE <<


ただでさえ 単価が安いお洋服が 更に50%offって・・・・


F21-SALE3.JPGF21-SALE2.JPGF21-SALE1.JPG


ワンピが690円で マキシスカートが740円って 何?
1000円あれば ワンピが買えちゃうんですか?
クリスマスパーチーに 着ていけちゃうんですか?
いやー すごいわ

ニットでさえ 1290円ですよ。

体型的に年齢的に 手をのばせるデザインにも限界がある私ですが
よくよくみると あるものです。


F21-SALE4.JPGF21-SALE5.JPGF21-SALE6.JPG


これくらいなら 着れそうじゃね? (笑)

ジャケットが 2040円だって。

実物を見たことも触ったこともないんで さぱーりわかんないんだけど
失敗しても許せる値段だわね。

セーターかわいぃぃ
これ、 かわいぃ
純毛臭くないといいんだけどなぁ


リメイクの練習用に 安いのをかっておくっていう買い物の仕方もあるみたいね。

それにしても

今まで ユニクロが激安だっていう私の底値を おおきく覆してくれたわ。


FOREVER21 恐るべし! >> FOREVER 21 50%OFF SALEへ
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
