エステダムのクリスマスフェイスマスクコフレがステキすぎた件 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

エステダムのクリスマスフェイスマスクコフレがステキすぎた件

来週はクリスマス!
クリスマスプレゼント選びも 今週末までってところでしょうか。
私はというと 日頃の行いがよかったので(←嘘)、日頃の行いがあまりにもかわいそうだったから?
大好きで憧れの エステダムのクリスマスコフレを頂きました♪

で このコフレがもぉー ステキすぎてどうステキかってゆうお話はじまり・はじまりぃ~

エステダムXmasコフレ1.jpg

このパッケージ ステキでしょぉー
もぉ エステダムのエメージカラーの白いボックスに グレーのサテンリボンがキュッとむすんであるの。
なんかもぉ これだけで 箱をあけるドキドキ感が増すってもんです。

こちら 12月25日までオンライン限定の限定販売商品 なの
>>詳しくはこちらへ




エステダムXmasコフレ2.jpg

私が頂いたのは 2013’X'masフェイスマスクコフレ

ニュート クリーム マスク <マスク>現品
バスソルト 60gx10袋 現品

バスソルトは このコフレでのみの限定販売なんでよ。
人気のマスクに、バスソルトが現品っていうのが 贅沢ですぅ。
よいモノをシンプルに じっくり使ってねっていう思いがつまってそうに感じるのは私だけかしら?



エステダムXmasコフレ3.jpg

奥にあるのが バスソルト。
10袋あるので 10回分の入浴剤。じっくり たっぷり使える量で嬉しい♪

で、手前にあるのが 人気のニュートクリームマスク。
冬にこそ 使うとわかると評判のマスクなんですよ、これ。
欲しいな 欲しいなぁ~~ と思いながら 他所の美容液やらクリームの方ばかり目をとられて
でも 欲しいなぁ~~と 念力を飛ばしていると 引き寄せたっぽい。

なので 皆さんも常にイメージして 欲しい 欲しいと念じましょう。
意外と 自分の引き寄せ力に驚くはずですよ。
なーんて そんな話じゃなくて コフレの話ですよね。


エステダムXmasコフレ4.jpg

エステダム バスソルト 1袋10g入り

南仏・カマルグの海塩を使用。
エステダムオリジナルのバスソルトなんですって。
天然の海塩に含まれている たっぷりのミネラルと微量元素が詰まっているので これを湯船に溶かせば
そこはもぉ カマルグの海水浴ですよ。

1袋だけ 1番風呂にいれてみたんですけどね、 深い深い きれいなディープブルーになるんです。
青の洞窟に入った気分で ゆったりとできますよ。
香りも フワァと湯気と一緒に立ち上がってきて 血液や筋肉や骨や細胞の間まで全身くまなく ポカポカにあったまるあったまる。

もぉね お風呂上りずぅーーーーーと ポカポカ 足の先まで ポカポカ
お陰で ぐっすり熟睡できちゃった 優れもの!!!



エステダムXmasコフレ5.jpg

こちらが めちゃめちゃ使ってみたかった 
ニュート クリーム マスク <マスク>69g 現品

評判がいいのはもぉ 充分調査済みだったんで 後は私が試すだけ 使うだけ 感動したいだけって状態。

これね、冬にこそ威力を体感できるマスクなんですって。
肌へ潤い、ハリ、良質な水分、油分を じんわりと浸透させるマスクだから 乾燥で潤いが足りてないなら即効だよっていう位。

だいたい マスクっていうと 美白系とか 保湿系とか リフトアップ系にだいたい分類されるでしょ。
エステダムのこの ニュートクリームマスクは 肌本来の活性している健康な状態へ補給するための成分を与えるマスクってところが ちょっと違うのよね。

使った人は マスク後の肌に オロオロ感動するっていうのをどっかで読んで 私も妄想しちゃった位。


エステダムXmasコフレ6.jpg

テクスチャーは ちょいゆるめのクリーム。

このまま 栄養クリームと思ったらそう間違えてもいいくらい。
だけど マスクです。

お風呂上りの洗顔後 肌が温まっている状態でためしてみました。

のびは抜群!すんごい伸びるし 塗ってる間からも肌の質感が変わっていくような感覚があるくらい♪
顔全体にくまなくのばして TV見ながら10分ほど放置。
その後 ぬるま湯でやさしく洗い流して完了。

そして マスクの下からでてきた肌を見て

「わーお!」 wowowのCMじゃないけど 第一声に「わーお!」と言わずにはいられない。

何!なんか 肌が プンッて プンッて プルンなのか?
肌っつや 抜群にいいんだけどぉー
やっだー やっぱり 口コミ最強のはずだわよ。
すごっ! すごっ! すごっ!

もぉ うるさいって言ってくれても仕方ないくらい 1人で有頂天モードになってしまいました。

いや、使ってみたら噂以上の逸品ですよ、このマスクは!
もぉ どうしましょ。
マスクだから 毎日使っちゃいけないので 我慢して週2使いにしてみます。

おかげさまで 初めてマスク使ってから 肌がつるんつるんに いい感じです。
教えたくないくらい イイモンです。
だけど 教えちゃうけどね (笑)

マスクは単品でも購入できるけど コフレは12/25までの限定数量限定販売なので
気になる方は 早めにチェックしてみてください。

あと コフレまではちょっとぉ~ でも気になるなぁという方には トライアルキットがあるんですよ。
私も エステダムの虜になったきっかけは トライアルだったんです。
→エステダムトライアルキット使ってみたレビュー
>>トライアルキット詳細へ


それにしても やっぱりエステダムってすごい。
エステ専売から始まっただけあって 肌が元気になることについてはよく研究してるわ
35歳オーバーの大人女子には 一回でいいから試してみてもらいたいわね。

>>X'masフェイスマスクコフレ詳細へ

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
