肌が活き活きする水 オーセリュレール/エステダム - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

肌が活き活きする水 オーセリュレール/エステダム

この間 エステダムのXmasコフレの話をしたんだけど 実はその前から愛用しているスプレーがあるんで、こちらもお披露目しちゃいます。
静電気で顔に髪の毛がふわふわまとわりつく 今の季節には手放せない逸品なのよ。


エステダムスプレー1.jpg

オーセリュレールは、エステダムのお肌にシューするスプレーローション。
顔だけじゃなく 髪やボディにも柔軟に使えるものなんですよ。

お風呂上り直後 や 洗顔直後 あとはメイクした直後
私は こんな感じでつかっているんだけど 最初は トライアルキットに入っていたのを使ってからなのね。
>>トライアルキットつかったレビュー


エステダムスプレー2.jpg

エステダムの中でも 人気でリピーターが多いんですって。
私も 実際使ってみたら エ●アンとは違うっていうのが じょじょにわかってきたんですよねぇ。
どっちが良い 悪いっていう比較じゃなくて 肌がぴたってちょうどいい保湿加減でいられる時間が長く感じるのが エステダムのオーセリュレールかなぁって。

トライアルに入ってたオーセリュレールを初めて使った時は ただのスプレー水程度だろうと思っていたのに、肌に浸透した感じが 「あ、なんか違う なんか違う 何が違う?」みたいなね。

HPに記載されている
「pHは肌細胞と同じ5~7、生理食塩水にほぼ等しい浸透圧を備え、オリゴエレメントとミネラル分等を理想的に配合」 とあるとおり これなんだと思うのね。

肌がぴたっていう潤い加減が ちょうどいいのは この浸透圧が理屈じゃなくて肌が理解してるんだろうなって。


エステダムスプレー3.jpg

スプレーもね 肌にあててもビシャビシャにならないのよ。
垂れないんだよね。
ものすごく 細かいのよね。

髪の毛も朝 シュ~~~って 頭の上で1周すると落ち着いて 静電気でふわふわダンスしないから イライラしないし、使ってみたら どうも馴染んで他に変わるものが見当たらない そんな私の愛用する逸品なのであるんですよ。

1日にそう何度も使わなくても キープできるから意外と減りが遅いから お財布にも優しいのが嬉しい。

いきなり現品もありだけど、トライアルキットだとエステダムの基本セットが試せるからオススメ♪

>>エステダムEブティック トライアルキット


>>12/25日までの限定販売→X'masフェイスマスクコフレ
レビュー記事はこちら

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。