最先端のエイジング成分いり化粧水「ナールスピュア」でハリUP対策 - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

最先端のエイジング成分いり化粧水「ナールスピュア」でハリUP対策

大学の研究所から誕生した 画期的なエイジング成分がはいった ナールスピュア。
このローション、すっごいの!
何がすっごいって 細胞に働きかけて活性化させて 天然のプリプリピーン肌を再生してくれちゃうからなの。

ナールスピュア1.jpg

「ナールスゲン」という 画期的な最先端のエイジング成分が入った 
唯一無二のローションが「ナールスピュア」

購入も ここのオンラインショップのみから。

今回 ご縁がありまして1本をモニターさせていただく機会を頂きまして 
使用開始から もうすぐ1ヶ月半になります。

これね 2週間経過したあたりから「おや?」と思っていたのが
1ヶ月を超えたあたりから 確実に 肌が変わったのを実感してきたわ。

肌表面は さらっとつるっとしてるんだけど 弾力が日々割り増ししてくる感じ。

プンッて 内側から肌の表面にむかって 張ってるっていうのかな。
とにかく 目元や口元の夕方になるとカサついてたのが 壊滅したし、小じわも
こんだけ乾燥して冷えてるこの環境でも 朝の保湿をキープしてるし。

すっごぉーい クラッカー
としか 言えない。



ナールスピュア2.jpg

ナールスピュアに配合されている 究極のエイジング成分「ナールスゲン」には、
肌のハリや弾力の大元ともいわれる コラーゲン、エラスチン、HSP(ヒートショックプロテイン)47に直接アプローチして 活性化させる働きをもっているの。

コラーゲンだけ とかじゃなくて
複合的に3つの要素に同時に働きかけるなんて 世界初!

そしてこの「ナールスピュア」は化粧品だけど エビデンス(科学的根拠)にもとずいて開発されていること。

京都大学 x 大阪市立大学の 共同研究開発というのも 安心要素があるでしょう。

また、以下のものは配合していないのも 安心要素その2

チェック香料  チェックシリコン  チェック着色料  チェックパラベン  チェック鉱物油   チェック動物性界面活性剤   
チェック旧指定成分
(アレルギー・皮膚障害・ガンを起こす可能性の高い毒性が高められた102の成分)
※現在は全成分表示が義務付けされています


ナールスピュア3.jpg

これが 配合されている全成分です。


「ナールスピュア」は コラーゲン、エラスチン、ヒートショックプロテイン47へアプローチを積極的にしても よくある 使った初日から 翌朝ピーンときて 「おぉぉぉ!」のような 即効力はありません。
そんな バンソコを上にもちあげて貼ったような 強引な人為的な作用はないんです。

肌の奥に眠っている 線維芽細胞や 肌の潤いを蓄えることや 肌の弾力や凹んだ部分の肌修復できるよう ガンバレー ガンバレーと一緒になって がんばって ムムム ピーンっ!と 肌の底上げチーム全員でハリをもたらしてくれるので 早くても2週間 ~ 1ヶ月 または 1本使い切る頃までは じっと静かに待った方がいいんです。

待つと こんな違いがわかったり・・・
ナールスピュア画像.JPG
画像向かって 右側の手の甲にだけ ナールスピュアを1ヶ月使った結果です。
パッとみても ジッーーとみても 結果は一目瞭然。
右側の手の甲だけ 弾力がある柔らかそうな肌の質感とハリ・ツヤが わかりますよね?

使わない理由がみつからない

ってつぶやきそうになりましたよ、私は。

自分の肌の細胞力で 天然の整形級のリフトアップだって 現実になる可能性に限りなく近づける。
それが ナールスゲンのもつ力ですかね。




ナールスピュア4.jpg

私は 毎朝・晩 洗顔後の顔に1番最初に使っています。
この後は 普段今まで使っている化粧水、美容液、クリーム の順番でスキンケアを完了しています。

いわゆる 導入美容液のような使い方が1番 このナールスピュアローションの働きを発揮できるんじゃないかなぁ。

特にビタミンCの入った化粧水や美容液とは めちゃくちゃ相性がいいように感じますね。
なんでかっていうと 毛穴が小さくなるスピードが速い。
個人的意見ですがね。

キュッと 毛穴が閉じるから肌がツルンツルンに感じるのも より一層なんだと思う。
サンプルがないのが 残念なんだけど これは1回だけでいいから 試してみるとすぐにわかると思う。

手ごたえが違うんだもん。

肌の土台から 自前の肌細胞を活性化してエイジングできるなんて
理想中の理想。
それも 1本使えば実現・実感できちゃうんだから 嬉しいことこの上ないっす♪


>>ナールスピュア
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
