背中にきび専用ケアに「ジュエルレイン」 - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

背中にきび専用ケアに「ジュエルレイン」

背中のポツポツやにきびって 夏は勿論気になるけど 案外冬の方が乾燥して
ムズ痒くなったりして ひっかき傷でさらに悪化させちゃうことってあるんだよねぇ

お薬塗るにも 背中だからピンポイントで塗りにくいしなぁ・・・・と悩んでいたら
あったあった! 背中専用ケアのジェルがあるんですよ!

ジュエルレイン1.jpg

背中ニキビ専用ジェル『Jewel Rain』

これは、背中にきびケア専用の商品で「Jewel Rain」というもの。

パッと見は 普通のスキンケア用化粧品と全然違わないので間違えそう。

背中だけに パパッとぬれて垂れないように ジェルになっているっぽい(←勝手にそう思ってる)

これだと簡単なワンステップケアで完了しちゃうから 使いやすーい★


ジュエルレイン2.jpg










ジュエルレイン5.jpg

外箱に表示されていた 効能・効果。
背中にきび専用かと思いきや あせもやしもやけにも良いみたい。
かみそりまけも防いで 日焼け・雪焼け後の火照りも防いでくれるとなると ウィンターシーズン真っ只中の今こそ ボーダー・スキーヤーはマストハブじゃないっすか!


ジュエルレイン3.jpg

ボディだけじゃなく お顔も全身つかえちゃう万能ジェル。
テクスチャーは プルンッとしたやわらかいジェルですよ。



ジュエルレイン4.jpg


潤いたっぷりだから ほんの少しでも上の画像のように 手の甲めいっぱいカバーできちゃうノビのよさ。

容量だけみると 全身使うにはちょっと少なくね?と思ったんだけど 実際 背中や足や腕にも塗ってみたら
かなりノビるんで 思ったほどの量を使わなくても いい感じにケアできちゃって 満足満足。

オロ●ミンみたいな ジェルって感じ?
匂いなんて殆どしないし 薄くぬれば すぐに服をきてもそんなにベタベタしないし 背中にきびケアで最初使ってみたけど ボディの部分乾燥や肌あれに 躊躇せずに使えるジェルは 便利ですね。

一家に1個あると 常備薬みたいで家族で使えるかも。


>>背中ニキビ専用ジェル『Jewel Rain』


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
