まるでエステ風呂!美人の泉 絹肌プレミアムの至福のバスタイム - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

まるでエステ風呂!美人の泉 絹肌プレミアムの至福のバスタイム

お風呂に入るとよく 妄想をします。
「あ~~~ このお風呂 プラセンタだったらいいのにぃ」
「あ~~~ このお風呂 入っただけでエステ行ったみたいになればいいのにぃ」
と。
普通のよくある妄想もやってみるもんです。
この世には 本当にエステした後みたいになれる 入浴剤があったんですから (驚)

美人の泉1.jpg

その お風呂がエステ行った後みたいになれる とってもとっても都合のよい入浴剤っていうのが
美人の泉・絹肌プレミアム」 というもの。

これ 酵素が2種類はいってるの。
で、それだけじゃないの。 
エステへ行った後みたいに この入浴剤のお風呂に入れば入るほど お肌がトゥルントゥルンの
ペッカペカ。おまけに 毛穴中の老廃物やら 匂いまでとっちまうってんだから 驚きです。

W酵素というのが 1つはパパイン酵素 もう1つは パンクレアチン酵素
この2つの酵素のWパワーで古い細胞を分解したり、シミ、ソバカスやヒフの活性酸素を消してくれる働きもして 素肌の古い角質を排除して、清潔な状態でお肌をつるつるにしてくれるんです。

潤い成分には セリシン と 海水ミネラル
セリシンは 繭からとれる成分。シルクですよ シルク。
実は このセリシンは 人の肌成分にとても近い保湿成分をもっているので相性がバッチリなんです。
コラーゲンやヒアルロン酸よりも吸着力の高い成分なので 長時間潤いをキープする力があるというのもポイント高いんですよ。
海水ミネラルからはおよそ7倍のマグネシウム塩を配合することで 肌全体への保湿力を高めているんですって。




美人の泉2.jpg


見た感じは 黄色い砂のような入浴剤です。
香りは わりとすっきりした感じ。
HPでは 野バラと書いてあるけどもっと爽やかな感じですね。

この入浴剤をいれたお風呂に入った 第一印象は
体中が一瞬 こそばゆい

なんか ちっちゃいちっちゃい熱帯魚にツンツンされてるような なんかそういうこそばゆさがありましたね。
でもね 入ってお湯になじんでくると そんな感じも薄れてきて いつもと同じ時間に入ってるのに 額から汗がポタポタたれるほど ポッポ ポッポと暖まるスピードが早い!

湯船に入っている間 腕やら脚やらマッサージすると なんかツルンってすべる感触があるんですよねぇ

あー これがW酵素パワーなのかなぁ?と思いながら 2回入ってから上がりました。

その後も ベッドに入るまでずっとポッカポカで気持ちよかった~
もちろん 肌もつるんとしてるんですよ。

なにより ボディクリーム塗り忘れても 肌がピキピキしないのは 嬉しいかも♪
エステ行った後のような トゥルントゥルン肌になるには あとこの酵素風呂に数回はいれば実現しそうな予感はありますね。

大事に 大事に 暖まりながら使おうっと☆

うん この入浴剤はいい!


浸かるだけで油性の汚れや皮脂汚れも分解して
お肌に負担なくクリーンにしてくれると評判の入浴剤
>>美人の泉・絹肌プレミアム
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
