麻里子様が太ったっていうのは顔がむくんだだけでしょ - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

麻里子様が太ったっていうのは顔がむくんだだけでしょ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140107-00000019-nkgendai-ent
「あれ、太った?」「本人か」 篠田麻里子の“変化”に厳しい声

とYahooニュースで読んで びっくり。
麻里子さまと 誕生日が1日違いの私は なぜか他人事に思えません。

麻里子様が太ったなんて 軽がるしく言わないでもらいたいものだわねっヽ(`Д´)ノ
で 問題とされる画像をみたらば →ここでみたよ


あーーーーー・・・・

これは むくみ でしょ

TVって 1mmでもむくむと すごい強調されるように太ったイメージがでるんだろうとは
思うけど、この程度のぽっちゃりなら セルフマッサージでもだいぶすっきりするし
なんなら エステ初めでしっかり老廃物ながしてあげれば 
即復活できるレベル。

劣化だ 太っただー ってすぐに騒がれちゃうんだから
タレントや女優やモデルって仕事は 本当に毎日むくみと戦って
ボディ管理に抜けがあっちゃならんのだね。

大変な職業だなぁ

今回の 麻里子様太った事件よりも ダレよりも
私が1番気になるのは、浜崎あゆみのぼっちゃり具合。
ぽっちゃり超えて ぼっちゃりレベルに突入してるんじゃなかろうか。
Mスペであの二の腕と太ももを見た時は 声がでなかったわよ。

あんなに ミニバービーのような美しいボディラインはどこへ落としてしまったのかしら
あー 勿体無い 勿体無い。
ねぇ早く誰か言ってあげて
ってムズムズしてたまらないんだけど。

さて、小顔といえば 田中宥久子先生のマッサージ
先生 キレイだなー


で、 年末年始で案の定 サイズオーバーしたのは何よりも私です。
なので 昨日から1日1000kcal以下に抑えてます。

ちょうど昨日は七草粥だったので トータル700kcalに抑えられて良かった。
でも ウエストはそう簡単に凹んだりしないんだな。

これから これから。


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
