エステダム ユニバーサルセロムは肌がメロメロになっちゃう美容液 - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

エステダム ユニバーサルセロムは肌がメロメロになっちゃう美容液

1978年創業のフランス発化粧品会社 エステダム。
トライアルキットを使ったあの時から もぉメロメロでございます。
少しづつ コレクションをそろえるように 今回はユニバーサルセロムをお迎えいたしました。

エステダム美容液1.jpg

エステダムEブティック トライアルキット

エステダムは 1978年 フランスの薬学博士Dr,ジャン・ノエル・トレルが 
人の手が生み出す ESTHETIQUE(エステティック)"
皮膚科学 "DERMATOLOGGIE(ダーマトロジー)"の融合をコンセプトに誕生した
フランスのスキンケアブランド ESTHEDERM (エステダム) といいます。 


エステダムのコンセプトは 与えるだけのケアじゃなく
肌本来持っている力を呼び覚ますことで
あらゆる環境でも 自ら調和できる、強く健康な生命力があふれる
上質肌を つくりあげること
 だと言っています。

化粧品に依存させる商品ではなく 肌本来に力をつけていく育肌系化粧品っていうのが
ステキじゃないですか。

この自活できる肌をめざすために 研究開発した特許はなんと80以上!
ガチで 肌研究においてのプロ集団が日々研究して発表される化粧品には
世界中が注目するのも うなづけるってことです。

確かに トライアルキットを使っている間に 肌質の変化にはびっくりしたのよ~
それから メロメロなんだな。


エステダムチャリティープロジェクト.JPG

さて そのエステダムでは エステダム バレンタインチャリティプロジェクト2014
のキャンペーンを行っています。

リピーターが多い エステダム ユニバーサルセロムを
1本購入する毎に 愛を贈るバレンタインにちなんで、
『コンゴ民主共和国の路上で暮らす幼い母子の自立支援プロジェクト』へ寄付ができるんです。

日本のように 義務教育制度もなく 国からの子育て支援もなく 幼い少女が子供を産み、育てていく場所も働く場所もなく 小さな母子が身を寄せ合いながら 不衛生な路上で生活を強いられています。
想像するのも難しい状況なのは 豊かで平和な国が当たり前だと思っているからかもしれません。
犬や猫が捨てられている環境よりも もっとひどい環境だったらと思うと胸がつまりそうな気持ちになります。

直接寄付をしようと思うと 手続きや支援団体が詐欺だったりと 不確かな情報が多いのも事実。
美容液1本購入で 本当に救いの手を待っている人へ支援できることを知るきっかけになるなら素晴らしいことじゃないかと思います。



エステダム美容液2.jpg

■エステダム ユニバーサルセロム (美容液)

この美容液 本当にリピーターが後を絶たない人気なんですって。
私もこの人気は口コミや雑誌で読んだり 聞いたりしていたので ずっとワクワクしてたんですけど
実際に使ってみたら もぉ~~~~ たまらんっっ

→肌の吸い付きっぷりも 申し分ない。
→肌弾力が 使う毎にハッキリ手の平で感じるようになる。
→肌のキメが整ってくる。
→乾燥知らずの 保湿キープ力はさすが。

1日目よりも 2日目。
そして先週よりも 今週と。
使っていく経過が長くなれば なるほど 「肌が元気」になってる感がしっかり感じるんですよ~~~

これは リピーターが後を絶たない理由っていうのは わかりました!


エステダム美容液3.jpg

この エステダム ユニバーサルセロムには 何がはいっているかと言うとですね これが
本当研究機関だなって思うほどの濃い内容なんですよ。

ざっくり説明すると 肌の代謝を正常にすると 肌ってキレイになるでしょ。
ということは 肌細胞が滞りなく 健康な状態でこの代謝サイクルができるようにする為に、
まずはここからアプローチをしてるんです。

細胞へご飯を与え、たんぱく質の合成がしやすいようにしてあげて、細胞へ必要な酸素を与えたら
老廃物を排泄させるフォローもし、紫外線や炎症等のダメージから守るためのバリア機能を高めて
細胞分裂を正常に行うように 

徹底つきっきりコーチです。

ここまでしてるから 肌の変化が指先でわかるんだなぁ~と
改めて関心してしまったくらい 本当にスゴイ美容液なんですよ。

勿論 肌細胞の活性化の後は 皮膚そのものへのアプローチも平行継続してくれるんです。

その代表的なものが TCS タイムコントロールシステム
普段生活していると 自然に体内に発生する活性酸素。
これは老化の原因ともいわれているもので 加齢や紫外線、ストレスや不規則な生活による
ものと言われています。これらの老化原因に対抗できるように 肌を保護して エイジングして
いく時間をコントロールして、肌を若々しく保つ 独自の複合成分が配合されているんです。

この他にも 過剰に体内に発生した活性酸素を除去するためのスーパーオキシドジムスターゼやビタミンC誘導体も配合してあるんですよ。

他にも、3種の海藻とプランクトン、そして大豆やアガリクスのエキス、テトラペプチド、ラムノースの美肌成分を濃縮したもので肌へ潤いを与えながら 肌のターンオーバーを促すようにもしています。

結果 使い続けることで 健康でバランスのとれた上質肌に育て上げることができる美容液なんです。

フゥー
本当に スゴイ成分がてんこ盛りすぎるくらい リッチな美容液なんです、これ。

エステダムチャリティープロジェクト2.JPG

さて このエステダム主催の バレンタイン チャリティプロジェクト2014
期間は 2014/2/28までです。

対象商品のユニバーサルセロムを1点購入することで 
15ml 16800円で、少女1人がケアセンターで取る1食分の食事費用を寄付します。
30ml29400で、少女1人がケアセンターを利用するための1回分の費用相当
(自立支援プログラム受講・宿泊・食事等)を寄付します。

・他にもバレンタインチャリティの寄付金は
・ケアセンターでの保護・施設利用・食事提供
・プライマリーヘルスケア(基礎医療) アクセス改善
・自己啓発活動等、日中活動の提供、職業訓練等
・保護施設での保険・リプロダクティブヘルスに関するセミナーの開催
・路上生活者の少女達が自らカウンセラーとして 同じ境遇の子供達を支援できる
ピアアウンセラー養成研修

など エステダムのチャリティ活動は 真剣です、ガチです。
普段選ぶ化粧品から 少しでも寄付できて 役立てることが出来るならいいですよね。
特にエステダムの製品は 文句ないくらいレベルが高い品質だし。

トライアルキットは現品よりは買いやすいお値段です。
(といっても他よりはお値段張りますが、納得できる内容ですよ)

エステダムEブティック トライアルキット

バレンタインチャリテーキャンペーン
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
