もっと足が細ければ似合うはず - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

もっと足が細ければ似合うはず

先日 グループ会社合同の新年会が ホテルの宴会場であったんです。

で、毎年ここ1番って オサレ~な格好で参上するのが 恒例行事にもなってまして。
なにせ 毎日カジュアル一辺倒のヒールもはかないスタイルですからね、こういうタイミングじゃないと 気合いれてオサレすることなくなっちゃうんです。

今年は 赤ベースのやわらかい生地のワンピに ファーストールひっかけていきましたよ。
その時 タイツをね ちょっと悩んでみたんです。

発熱ヒートタイツ にするか・・・
まだ一度もおろしてない サイドレースタイツにするか
普通の80デニールのグレータイツでいくか・・・

足がね 豚足なんでどうにもこうにも 補正がないとイカンのです 私の場合は。

で、思い切って 黒のサイドレースタイツを選んでみた!

で は、履いたぁ~~~~~ って 
なんで タイツ履くのに こんなに力がいるの?


というのが DHCのバンビーナスリムレッグ着圧タイツ(サイドレース)のこと。

これ 半端ないくらい着圧かかってるの!だから履くのに一苦労。
ある程度の腕力ないと つま先いれるのも ゼーゼー言うくらい 
超本格派の着圧タイツといっても過言ではないわね
いや キング着圧っていってもいいくらい。
だけど サイドには とってもフェミニンなレースがほどこされているのによ!
サイドレースタイツ1.JPGサイドレースタイツ2.JPG

履いて鏡みたら ブヨッてしてて太ももが キュッてしまった!
ワンピの丈は膝下だから  見せるこたないけどさ、
なんかブヨッ が キュッ て気持ちいぃぃーー

長時間の宴会も 冷えにも打ち勝って 全然むくまなかったわ。
もぉなんて 優秀 なんて素晴らしいの☆

で、帰宅したら 母が 
「あら、ステキねそのタイツ。 もう少し足細くないとね」 の一言にガビーン

「あーた これ履いてこの太さよ。
履かなかったら モザイクもんよっ!!」 (←逆ギレ)

次の日 DHCのサイト見に行ったら 超着圧のバンビーナスリムレッグ着圧タイツ(サイドレース)が 
1年に1度の半額セール中やってるじゃないのさっ!
1,980円→990円 (50%OFF)は買いよね 買い!
って 心の中の「バイヤー私」に 買いコールを連呼して クリックぅ~
ついでに他の着圧系も安くなってたんで またまとめ買いしといた。

もぉセールは打ち止めって 心に誓ったけど 安くなるタイミングだけは 待っちゃあくれないのよ。
かたじけねぇ お財布さん。



          
バンビーナスリムレッグ着圧カラータイツ  バンビーナスリムレッグ着圧カラフルタイツ
 これは定価                       997円→648円 
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
