伊藤園の野菜で活性ジュースは温活女子はチェックすべき - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

伊藤園の野菜で活性ジュースは温活女子はチェックすべき

毎朝 野菜ジュースを飲むのが習慣にしていると さすがに冬もそのまま飲むのは
「冷たっ」 って ブルッとする時があるんですよね。

野菜ジュースと豆乳をわって スープっぽく飲むのも好きだけど できれば野菜ジュースがよりスープっぽい味なら そのまま温めて飲みたいんだよなぁ~~~と 常に思ってたんです。

野菜ジュースはできれば 甘くなくてもいいくらいなんだけど 野菜本来の甘み程度ならOK。
で、そんな私の 密かな願いが伊藤園さんに届いたのか、念力なのかは定かないけど 私好みの野菜ジュースが web限定で販売してたんです! キャッホー


ITOEN野菜で活性2.jpg

野菜で活性 温野菜ミックス という名で 1箱単位で販売してるの。
1缶160gなので グビグビとお腹いっぱいにならない程度の容量。

でね 温野菜ミックス っていう所に注目してほしいのよ。
よくスーパーとかで市販されているのは 緑黄色野菜30種類とかそういうのじゃない?
この「野菜で活性 温野菜ミックス」に使用されている野菜には、
チェック人参 チェック有色甘藷 チェックごぼう チェックにんにく チェック高麗人参
チェック生姜 チェックウコン チェックマカエキス チェックりんご チェックレモン
などの果汁で作られているところ。

高麗人参に 生姜にウコン マカエキスって 栄養ドリンクでっか?
と思うくらい 滋養に効きそうな食材じゃないですか。

もちろん 砂糖・食塩 不使用 は嬉しい♪

体を温める食材にフォーカスした 野菜ジュースって他にないよね~。
温活女子は この野菜ジュースは是非ともチェックすべきよ♪

ITOEN野菜で活性3.jpg

見た目は にんじんジュースみたいな キレイなオレンジ色。
味もね にんじんとリンゴのちょうどいい甘さの中に ピリッと後からくるスパイシーな味わいに仕立てられてるのよ。
このピリッが 生姜や高麗人参のなのかなぁ

根菜類の味はほとんどわからないな。
で、温かい日は 缶ごとグビっと飲んでたけど 寒い日の朝は マグカップにあけてレンジでチンして飲んでます。あのね、温めた方が 体の芯までじわぁぁぁと後からゆっくり温まる感覚があるの。
だから できれば冬の間はレンジでチンで 飲み干したいわね。
ITOEN野菜で活性1.jpg
お子ちゃまには 後味にピリッとくるから 大人の野菜ジュースにとどめておいた方が いいかも。

マカエキスや高麗人参が入っているからかなぁ。
なんか お腹があったまってるって感覚がじわじわあるから 生理痛対策に 早めに飲んでおくといいんじゃないかと思う。

1ケース30缶入り 定期だと1缶144円。
紙パックのよりは 割り高だけど漢方飲んでる気分で野菜ジュースで暖まれるなら 価値はありそう。

私はしばらく 続けて飲んでみるつもり♪


>>【WEB通販限定】野菜で活性 温野菜ミックス 160g


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
