アイモスト-話題のリンゴ肝細胞成分入りコスメ現品使った感想 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

アイモスト-話題のリンゴ肝細胞成分入りコスメ現品使った感想

毎日のスキンケアは できるだけ時間とお金を節約したいのが本音。
でも エイジング対策用のコスメって どうしてもお値段張ってしまうもの。で、これをケチると思うような効果がでないから 1回の使用量はしっかり使わないといけない。
うーん でもでもぉ~~とお悩みに救世主的なスキンケアがあるんです。
エイジングが得意の今話題の リンゴ肝細胞成分がしっかりはいって 安プリコスメが!

アイモストスキンケア1.jpg

■ アイモスト スキンケア
それが アイモストシリーズ。
育児や家事に忙しいママこそ 毎日使って欲しいというコンセプトなので 洗顔からたったの3ステップで完了しちゃう 超シンプルケア!

もっとわかりやすく言っちゃえば 洗顔後はたったの2ステップだけ。
簡単とはいっても きになる保湿・ハリ対策はしっかり働いてくれちゃうから もぉ願ったり叶ったり♪


アイモストスキンケア2.jpg
■アイモスト ミルキィウォッシュ 洗顔料

1プッシュ分 ノズルを下にプッシュすれば出るので それを泡立ててあらうだけ。
まるで乳液みたいな 洗顔料です。
ほんの少しでも 泡だちが良くて 洗いあがりもスッキリ落ちやすいのに 肌には必要な潤いをしっとりのこしてくれる なかなか優秀な洗顔料なんですよ。

肌に泡をのせる時 ほのかにリンゴの香りがするのが ちょっとした楽しみなのよね♪



アイモストスキンケア3.jpg
アイモスト ジェリーローション ジェル化粧水

洗顔後は このジェリーローションを 肌になじませていきます。
ジェリーだけに ちょっとトロミのようなテクスチャー。
なので 肌になじませるのには 一工夫する必要あり。
一度に全部を肌にのせずに 少しづつ広げて肌になじませながら 
重ねづけしていくと スルスルゥ~とジェリーローションを飲み干すように吸収していく
んですよね。

2回目、3回目の重ねづけ加減で 肌表面にパーンっていうハリを実感できるので 
ここはじっくり肌にゆっくり飲ませるような気持ちで なじませていくのがコツです。


アイモストスキンケア4.jpg

私の場合は 3回目には明らかにハリ感を実感できましたね。
ちゃんと 肌表面からジェリーローションをゆっくりなじませると 必ずわかるんですよね。
ムンムンムンムーーーーンっていう ハってやるぅ~ている肌の意思がね♪

ここで意思を感じたら 保湿完了。

次のステップへいきます。


アイモストスキンケア5.jpg
アイモスト クリーミィジェル 
さっきの保湿が逃げないようにフタをする役割をします。

トライアルセットでは ジャータイプにはいっていたので 現品はプッシュ式だったので 最初あれ?と思うけど 大丈夫、同じものです。

だいたい2~3プッシュ位を使ってみました。
ちなみに 下の画像は1プッシュの量。 
2プッシュでも 足りる?って思うんだけど これが気持ちよいくらい裏切ってくれるんだな。


アイモストスキンケア6.jpg

テクスチャーはクリームではなく ジェルなので、肌表面において伸ばすと つるつる~~と 気持ちよいくらいのびる、のびる♪

「これ コスパいいわ!」 と思わず口からでてしまうくらい 少量でものびる。
肌あたりは 表面がサラッとするので 今みたいな乾燥注意報がでてると もっと足さないとって気分になるところだけど これが アイモストの真骨頂なんだな。

確かに肌表面がサラッとしてるので 保湿されてる感に不安を感じやすいんだけど、ハンドプレスしながら両手で 肌表面にのこっている クリーミィジェルを肌へ押し込んであげると ピタッとくる。

フタしてるなって 感覚が伝わるの。

目元と口元の小じわや 部分乾燥が気になるポイントだけ 重ねづけしてあげれば 終了。

スキンケアがたったのこれだけで 完了しちゃうんですよ。
朝まで しっかり保湿して たるみや毛穴ケアまで働きかけてくれるんだから なかなか優秀なコです。
>>アイモストトライアルキット

毛穴が気にならない

使っているうちに肌の内部の保湿力が満タンになってくる感触があるんですよね。
だからもともと保湿がほどほどだった場合は 弾力がでてくるせいか 縦長毛穴がすこしづつ目立たなくなってきたように見えるんですよ。
ジェリーローション と クリーミィジェルだけしか使ってないのに。
不思議なくらい。
でも 時短でコスパがよいので 笑うしかないわ

ハリと艶を感じる

アイモストに配合されている 天然美容成分は3つあって その中でも ハリ担当が「アイランドモスエキス」というのがあるんです。
おそらく この成分がかなりがんばってくれているんだと思うけど 残り2つの成分との相乗効果の相性がすこぶるいいんだと思うのね。
重ねづけだけで この実感はなかなかナイわ。

肌がもっちり、しっとり

腐らないリンゴから摂れる 「リンゴ肝細胞培養エキス」が肌表面を滑らかにしてくれて、「スターフルーツ葉エキス」が肌をやわらかく 健康的に整えてくれる作用があるんだそうです。
最初の1週間は慣らし運転のような気分でいくと 2週目、3週目あたりからは 最初にくらべて両手で肌を触ってみると しっとり吸い付くような感触にかわってきたのを実感できたんで 使うのが楽しくなったっていうのが 正直な感想ですね。

トータルして この3本現品でいくらだと思います?
8000円で 全部そろえられるんです。
ヘタしたら エイジングクリーム1本分の値段ですよね。

これで1.5~2ヶ月はもつから かなりコスパいいし エイジングに関しても足りない部分は特に見当たらない。なかなか どうして いいもの作ったなぁと (上から目線でスミマセン)

勿論 いきなり現品じゃなくて トライアルキット【初回限定】で試してみて、これなら現品も使ってみよかなと思った訳です。
メモレビュー記事へ
何度も言うようだけど 2ステップは楽です。
本当に育児や家事や仕事でスキンケアにさく時間がない方には うってつけじゃないのかな。

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
