ルナソル2014SS砂景浄化シリーズが気になる  - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ルナソル2014SS砂景浄化シリーズが気になる 

ルナソルの砂景浄化シリーズ が気になるぅー

LUNASOL2014ss.JPG

春の新色コスメが発売されはじめて ソワソワ ドキドキ
年明けてから 最初の新色が出揃う頃って 1番好き。
寒ければ 寒いほど 春色を纏いたい願望が強いからかなぁ

で 今1番に気になっているのが 昨日1/17発売した
LUNASOL 砂景浄化シリーズ 

砂のイメージを 優しいベージュトーンでまとまったキレイな色。
WEB見ながら 一人でいいな いいなぁ~~~と ヒトリゴト連発っすよ。


LUNASOL2014ssサンド01.jpg

遙か彼方まで広がる砂の風景を切り取ったかのような、美しいワントーンで構成された4色セットのアイシャドウ「サンドナチュラルアイズ」    公式サイトより引用

なんか LANCOMで目力メイクがんばりすぎた反動なのか 今すごく やわらかいトーンの色に惹かれてる。
ルナソル LUNASOL サンドナチュラルアイズ #01 Neutral Sand
この「サンドナチュラルアイズ」は 新色で4種類の展開があるみたい。
LUNASOL2014SSアイシャド.JPG
モデル使用色は 01Natural Sand  店頭での予約では04Cool Sandが1番人気らしい。
たしかに 04は クールだわ。
でも 私は01 か 02 推しかなぁ。
あとは タッチアップして 撃沈しないことを祈るだけだわね。




LUNASOL2014SSサンドパステル3.JPGLUNASOL2014SSサンドパステル2.JPG

もう1つのアイシャドウが 5色限定の 「サンドパステルアイズ」 2625円
ルナソル LUNASOL サンドパステルアイズ #EX01 Light Pink

砂の風景を思わせる2色セットの限定アイシャドウ。軽やかなパステルカラーに、砂のようにキラキラとしたシャイニーカラーを指で重ねると、澄んだ彩りと輝きをまとった春らしい仕上がりに。公式ページより引用


これは キラキラのラメ感の分量を試してみる価値はありそう。
EX02 か EX03 あたりもっておくとベースに使えそう。

どちらにしても 近くにルナソルのカウンターないし、東京いくにも明日雪降るとかいってるし、来週末以降だろうなぁ。
あぁぁ 田舎って 田舎って・・・

なので それまでリサーチ収集しとこ。



関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
