TUMUGIがグラムールセールに登場!冷えとり靴下レギンスもセール - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

TUMUGIがグラムールセールに登場!冷えとり靴下レギンスもセール

会員制のオンラインファミーセール 「GLAMOUR SALES (グラムールセール)」

こういうのって高級ブランドばかりじゃないんですよね。

今週は 呼吸する繊維と言われている“天然素材”を使用した肌に優しいアンダーウェアを販売している【TUMUGI 天温衣】 が登場していますね。

TUMUGI1.JPG


肌に優しい下着、アンダーウェアなので 重ねることで 蒸れずに温めることでも リピーターの間ではファンも多いようですね。

TUMUGI3.JPGTUMUGI2.JPG

冷えとり靴下 4枚重ねが1セットになって 色違いで販売していますよ。

5040円→3600円

冷えとり靴下のセットがセール価格って 珍しいなぁとおもって、絶賛冷えとり活動中の方に
ちょっと お知らせしといたほうがいいかなと思って インフォしてみました。



TUMUGI5.JPGTUMUGI4.JPG

他にも ウールのレギンスや レッグウォーマーもあります。
シルクレギンスなんて オールシーズン使えるから 重宝しそうですよね~
実は 私も過去のお友達からいただいたのを 大切につかっているんだけど、丁寧に扱ってあげれば
保温力も落ちずに 長くつかえるんですよ。

特に 昨日は大寒だったけど ここ数日の寒さには関節を温めると 全身が温まりやすいからオススメ!


会員登録がまだの方は 初回に1000円のクーポン券がもらえますよ
>>グラムールセール登録へ

会員さんは 公式サイト「グラムールセール」へどうぞ
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
