アイムピンチ美容フィニッシュオイル付きは残りわずかだって - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

アイムピンチ美容フィニッシュオイル付きは残りわずかだって

この時期 絶賛使いまくっている I’mPINCHアイムピンチの美肌養液。

昨年からはじまった 100%天然由来美容フィニッシュオイル7日分が付いたキャンペーンが そろそろ残りわずかみたいで 終了カウントダウンが始まったみたい。

この美容オイル 中身がね、たまらなくそそられるの。
厳選したホホバオイルをベースに アボカドオイルなどの8つの100%天然植物系オイルに サポニン、ビタミンEが入ってるの♪
勿論 無添加。
あーーーー 私も欲しい
初回限定なので リピーターの私はもらえないんだなー

この美容オイルを最後に使うことで アイムピンチとの相乗効果も高くなるそうよ。
まだ 使ったことない方は今がチャンス☆だよ~~



『年齢不詳女』への道DX-201106アイムピンチ1.jpg

このアイムピンチは HPにも書いてある通り 35歳以上の大人の女性がメインターゲット
その理由は 30%もの超濃度の特許成分セラビオ にあるの。

この特許成分セラビオが配合してある アイムピンチによる臨床試験では、医学的、科学的にも目尻のシワ改善効果が認められた論文が 「医学と薬学」という医学専門雑誌で発表されたんです。
厚労省が定めるガイドラインをクリアしたことにもなるので、「シワに効きます!」って公に言ってもいいって認められたことなんですって。(特保もそうだね)

すごいんですよ、コレ。
薬事法って聞いたことあるかもしれないけど エヴィデンスのないものには 効果がある!って宣伝しちゃいけないっていう法律があるんだけど アイムピンチはそれが認められたってことだから。

だから 効くんですよ~~と 言っちゃいます。


『年齢不詳女』への道DX-201106アイムピンチ2.jpg
セラビオを最高濃度30%配合して その他にも相乗効果を高めるために ヒアルロン酸、コラーゲンなど約14種類の成分をたっぷり入ってるの。

トロッとした白濁した美容液は 肌へ浸透していくごとに 自前のコラーゲンを生成するように働きかけつづけてくれるから たった7日間でも結果を実感できちゃう 凄腕。

量もね 両小鼻脇くらいなら ほんのちょっとで充分なくらい。
私は きになる目元、ほうれい線、口元にだけ使っているんだけど 現品だけでもかなりもつんですよ。

あ、そうそう 保湿力もすこぶる良いから ちょうど今の時期は手放せない!
乾燥もシワも同時にケアして 自前のコラーゲンもムクムク成長してくれるんだもん。

そのお陰か 目尻の小じわも 乾燥でファンデが粉浮きすることも全然なーいって 少なからずアイムピンチの成果はでてると思う。

願ったり 叶ったりってこのこと♪

コンビニ・郵便局の後払いも利用できるから カードがなくても代引きじゃなくても注文できちゃう。

ちょいちょい +プレゼントキャンペーンはやってるけど 美容オイルは今回だけっぽいね。
気になる方は 売り切れる前に早めにチェックしたほうがいいかも。

あ、くれぐれも 35歳未満の女子は注文しないでね。
お姉さん達が最優先で使う美容液だから


限定キャンペーン>> アイムピンチ+美容オイル7日間美肌実感コース


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
