ジュリーク オーガニックフレッシュハンドジェルなら除菌も保湿もできる - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ジュリーク オーガニックフレッシュハンドジェルなら除菌も保湿もできる

ジュリークのオーガニックフレッシュハンドジェルが
この季節、なかなか使いやすくて いいんですよ♪

ジュリークハンドジェル1.jpg

ジュリーク オーガニック フレッシュハンドジェル(175ml)

これね、除菌と保湿 両方できちゃう優秀ハンドジェルなの♪

全成分はこちら(HPから引用)
変性アルコール、水、ベニバナオレオソーム、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、グリセリン、セイヨウハッカ葉エキス、スギナエキス、ラベンダー花エキス、メリッサ葉エキス、マヨラナ葉エキス、ローズマリー葉エキス、セージ葉エキス、セイヨウイラクサエキス、ハマメリスエキス、セイヨウノコギリソウエキス、トウキンセンカ花エキス、ミントブッシュロツンディフォリア、クエン酸、ソルビン酸K、安息香酸Na、香料**香料 (植物精油)

完全オーガニック成分だけで できてるの。
これはね、ジュリークさんのポリシーだし 安心ポイント。

99%除菌できちゃうんだよ

ジュリークハンドジェル2.jpg

ポンプ式だから いちいちフタを開けなくても 上からプッシュすれば1回分が出るのがとっても楽♪

私の場合、キッチンの近くにおいて使ったり、小分けにして 会社のデスクにおいて2通りに私は使ってますよ。

ジェルなんで 手にとって両手全部になじむのが早くて 清涼感あるスゥーとした感じがね除菌してる感満載♪
眠気覚ましに スンスン嗅いでみると気分がリフレッシュするし、ハンドジェルだけの用途以外にも登場回数何気に多い 人気者です。


ハンドクリームなしで ジェルだけでいけるのかな?って思ったけど 部屋にいる程度であれば わりと保湿力はもってますね。
ただ 水仕事や外気に長時間あたるようなら そこはしっかりハンドクリームで保護してケアした方がいいですよ。

インフルとか ウィルスとか見えない敵が多いこの季節には 除菌と保湿が両方できる こういうアイテムは使ってみるとめっちゃ便利なことがわかった。
※だからといってインフル防止になる訳じゃありません 


>>オーガニック フレッシュハンドジェル(175ml)
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
