乾燥肌がふかふか肌に!ウソみたいに効く「クリームパック」 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

乾燥肌がふかふか肌に!ウソみたいに効く「クリームパック」

カッピカピに乾燥しまくった肌でも たった一晩でフカフカ肌に蘇ると噂のクリームパックを今日はご紹介します。

これ以前「ニベアのガテン塗り」が取り上げられたのをきっかけに 実はニベア以外のクリームでもパックすると良かった!効いた!という ユーザーの声を集めたものなんですよ。
今日から始められるっていうのもポイント高いんです。
手持ちがなくても 帰り道のDSへ寄れば必ず置いてあるクリームを使うだけ。乾燥肌がひどくて悩んでいる方は 是非とも試してみて欲しい位 即効性とその効果に 鳩が豆鉄砲くらったかのうような 驚きを体験できるはずですよ~~♪

クリームパックの基本

1.たっぷりクリームを手に取ります。量は普段使う量の3倍強くらい。
かなりたっぷりね。ここは 絶対ケチらないこと!

2.顔全体へのばしていきます。特に乾燥が気になる部分には厚めに塗ります。

3.塗り終わったら そのまま15分放置。

4.ニキビや吹き出物が出やすい方は ティッシュで上から軽くおさえて余分な油をオフ。決して左右にゴシゴシこすったりしないこと!
乾燥肌の方は そのままの状態でおやすみなさい。

一晩かけてじっくり乾燥した肌へ保湿成分がしみこんで 夜中の乾燥から肌を守ってくれるので 長時間のナイトパック状態。
翌朝は ぬるま湯でやさしく洗い流して通常スキンケアをしてください。

お風呂でクリームパックする方法

1.メイクをしっかりクレンジングした肌へ 基本のクリームパック同様、たっぷりのクリームを手にとったら 顔全体へのばしていきます。

2.湯船に肩まで使ったら そのまま顔を濡らさないようにじっくりパック。

3.湯船から上がったら ぬるま湯で汗と一緒にクリームを洗い流します。

4.この後は いつものスキンケアをして完了です。

☆ラップを上からかぶせて2倍UP!
クリームパックした上から ラップをかぶせると、クリームの有効成分がじっくり肌へ浸透して自分の体温でスチーム効果がえられて効果が2倍UP!
15分くらいしたら ラップを外して両手でクリームを肌へ押し込むように 圧をかけて押し込んで更になじませます。このひと手間で 翌朝にんまりしちゃう ふかふか肌になれちゃうんですよ~~

クリームパックおすすめクリーム

たっぷり使えてお値段かわいいのがポイント☆

     ユースキンA                        ニベアクリーム青缶169g


        アロエクリーム                    ドルックスナイトクリーム




平均湿度が50%前後の 乾燥シーズン。
乾燥から肌をしっかり守って 潤いをたっぷり与えてあげれば 乾燥シワの予防にもなりますからね。
週1~2回 贅沢にたっぷりクリームを使った クリームパックで美活に弾みをつけましょう♪


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。