MCBBクリーム腐らないリンゴ成分配合で美肌ケアと時短メイク - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

MCBBクリーム腐らないリンゴ成分配合で美肌ケアと時短メイク

最近 ファンデよりもBBクリームに目覚めてしまった私。
今までもサンプルで色々試してはいたんですけどね、このBBクリームは肌なじみがすこぶる良くて 気がつけば ここずっと毎日愛用しまくっております。

寒いと 時短メイクですませたい派には これ知っておいてほしーい逸品です♪

MC-BBクリーム1.jpg

■MCコレクションBBクリームFC 

これが 今オキニのBBクリーム。
これ一本で スキンケアも化粧水だけしてしまえば、その後の
美容液・乳液・下地・日焼け止め・ファンデーションまでの なんと
5WAYの機能を兼ね備えてるんだな。

時短スキンケア にも 時短メイクにも一石二鳥三鳥どころじゃないってくらい楽チン。

なので 私の朝は
洗顔→化粧水→MC BBクリームでベースメイク完了ぉ

ハハハ アラファーでこんなに楽して大丈夫なのかって?

ご心配は無用。
だって これただのBBクリームじゃないんだもん

腐らないリンゴから作られた新世代成分配合してるから。

生の物には必ず賞味期限があるでしょ。
それは 酸化がすすんでいるって証拠(人間は酸化すると老化するし)
それが、世界にたった20本しかないとっても稀少な「腐らないリンゴが存在するんですって。

この「腐らないリンゴ」は、なんと収穫してから4ヶ月経っても、シワシワになったりせずに もぎたてのみずみずしい状態で長時間ももつことができちゃう とにかく脅威の腐らないリンゴだっていうの。

この「腐らないリンゴ」は 以前「ほんまでっかTV」でも取り上げられて、その時は先進のエイジングケア成分 として、すごく注目を浴びてるって内容だったそうよ。
そんなとにかく希少なリンゴの木から抽出された「リンゴ果実培養細胞エキス」を 人口培養で成功して生まれた化粧品が このMCコレクション。

腐らない=老化しない ってこと?
話半分でも とりあえず使っといて損はなしって感覚わかります?

MC-BBクリーム5.jpg

そして BBクリームなのに SPF45 PA+++ !!!
なんて 優秀ぅーーー すばらしぃーーー
だから スキスキ♪

PA+++(ピーエースリープラス) は 光老化の原因になる紫外線を防止してくれる数値。
できれば最高値がPA++++のところ、BBクリームで PA+++も配合しているのはなかなかないよ。

このMCコレクションBBクリームFCは、通販限定商品なの。
だからかなぁ、50gたっぷりサイズなのもお得感満載♪
ファンデで50gもはいってるのって そうそうないからね。
35gとか?それで高いと余計ケチって使っちゃ意味ないしね。
  その点コスパは優秀だから 好き☆


MC-BBクリーム2.jpg

で、実際肌にのせてみたところ。
ゆるい クリームファンデーションみたいなテクスチャー。
クリームとリキッドの中間くらいかな。

ノビがすこぶる良くて 最初少なめにだしておかないと 余っちゃうくらい♪
1本の容量50gってだけでも お得感満載なのに のびが良いから少量ですむし なんて良い子なの。


MC-BBクリーム3.jpg

のばした後は ピタッとフィット。
全然よれないの。
つっぱるとか 乾燥するとかも皆無。
保湿はね 想像してる以上にしっかりしてるかも
なんか 肌表面をつるんって キレイにみせてくれる効果があるのかなぁ。
シミとか毛穴も キレイにカバーしてくれるのよね。


MC-BBクリーム4.jpg

えーーーひいて撮ってるから つるんって見えるんじゃね?と言われそうなので
ズームアップ画像を。

どうですか?
もともとの肌表面のシワはあっても 一切ヨレたりBBクリームが毛穴落ちしている様子はみえないでしょ。

あー 手の甲だから わかりにくいかぁ・・・・

お顔に塗ると カバー力よし!のび良し!毛穴カバー良し!くすみ感なし!
BBクリームじゃなくて CCクリームじゃないの?って思うくらい 肌補正してるんだよね。

腐らないリンゴ成分も配合している成果 クレンジング落とした後の 肌の感触もいい感じ。
殆ど 乾燥知らずで しっかり保湿カバーしてくれるから 本当に頼もしい1本だわ。

これはリピ買い決定だわ☆


詳細は>> MCBBクリーム
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
