ホープスリリーフクリームならアトピーや乾燥肌敏感肌の痒みも対応 - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ホープスリリーフクリームならアトピーや乾燥肌敏感肌の痒みも対応

この季節 乾燥で肌の痒みが悪化したり 敏感肌やアトピー肌さんには 過酷な季節ですよね。
肌が過敏になると 使える化粧品や保湿クリームを 厳選して選ばないと かえって悪化しちゃったりってよく聞くんですけど 本当に大変ですよね。

そんな肌が弱いタイプの人でも 安心して使える 保湿クリームというのを最近見つけました。
ホープスリリーフクリーム というもので 赤ちゃんにも使えるってんで人気らしいんですよ。

ホープスリリーフクリーム1.jpg

この、ホープスリリーフクリームはメルボルンで自然療法士としてクリニックを開いていたジャクリーン・ホープさんが開発した クリーム。
なんと世界で5万人が愛用している 自然派クリームなんですって!

そもそもは ジャクリーン・ホープさんが 肌のトラブルで悩んでいる小さい子から大人まで 誰でも安心して使えて 肌のダメージが沈静化するものを作りたいという思いから作られたそうですよ。

だから使われている原料には5つの天然植物由来の有用成分にこだわってるんですねぇ。
■カレンデュラ・・・トラブル肌の効果的
■アロエベラ・・・皮膚のダメージをケアする
■マヌカハニー・・・かなりの還元力がある高純度のものを使用
■ゴツコーラ・・・コラーゲンの生成をサポート
■リコリス・・・ガサガサした荒れた肌の皮膚バリアを整える効果を発揮

この有用成分が300mgもたっぷり入ってるんです。

ホープスリリーフクリーム2.jpg

実際のホープスリリーフクリームは 着色料等の添加物が入っていないので 原料の色がそのまま反映されてるっぽく、薄いベージュというかピーナッツ色。
右の画像は 伸ばしたところなんだけど ピーナッツクリームのばしてるみたいだわね (笑)

あー でも ほのかにハーブっぽい香りはするんですよ。
刺激になるような成分は一切入っていないのは確かだし 塗った後の肌がしっとりカバーされているのは すぐにわかるかな。


ホープスリリーフクリーム3.jpg

ベトつくこともなく 表面は見ため同様サラッとしてます。


ホープスリリーフクリーム4.jpg

塗った直後にティッシュのせてみたけど サラサラと落ちてしまうくらい。
全然 べとつきません。

このホープスリリーフクリームは ハーブ等の天然由来成分とホメオバシーから生まれているものなので 毎日継続して使うことで 皮膚バリアを整えて、肌を本来の状態へ整えて 健康で柔らかい元の肌へ導く葉働きをもたせてるんですって。

痒いのって 神経にもさわるでしょ?
イライラや不安がストレスになると 精神的健康状態もよろしくないわけですしね。

ステロイドは一切使用してないので、副作用の心配はなし!
ただ、薬みたいに塗って2~3日で効果がでるってことは、まずないですよ。
最短でも2週間。毎日継続していくと 変化の兆しがみえてくる 的な使い方。

オーストラリアの政府機関TGAの検査も受けたものなので その点も安心。

肌が弱くて 何を使っていいのか悩んでいる方には 一度試してみる価値はあるかも。
楽天のレビューでは なんと1300件も投稿されているのは スゴイ。
※但し、使用した方全員に同じ効果が約束されることはありません


>>ホープスリリーフクリーム
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
