ミューズコーで加湿器半額買い! - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ミューズコーで加湿器半額買い!

なんで今までなかったのか不思議だったのが
我が家のリビングには 加湿器がないこと。

でも 私の部屋には1年中ナイトスチーム使ってるし、ペットボトルの加湿器もおいてある。

圧倒的に乾燥と静電気がひどくて 加湿器を探してはいたものの
探し始めると 大きさ、容量、加湿器の種類
加熱式か超音波式か、両方使えるハイブリッド式か はたまた気化式か。

悩み始めると 結局買えないんですよね。

で最終的に いつも利用しているミューズコー(Muse&Co)で 雑貨のセールが始まってて
頂いたクーポン券を使って 5リットル容量の加湿器を購入しました。


Muse&Co加湿器1.jpg

arobo
大容量5.0L加湿器 超音波式

無骨な いかにも加湿器ってデザインじゃなくて コロンとしていて 白で めっちゃ私好みのデザインに
満足☆

タンク容量も5Lあると 2日くらいもってくれるの。


Muse&Co加湿器2.jpg


スチームの量は手前のダイヤルで調節できて 便利 便利♪

上に向かって出てくれるから 空中めがけて加湿発射!って感じ
下に落ちない分 床がしめることもなく 助かったわ。

これが置いてある棚の下にイスがおいてあって いつもニャンコが寝てるんだけど
静電気がおきなくなって 目やにも減ったの。

加湿効果って あるんだね。

私も 目が乾きにくくなったから もっと早く買ってもよかったんだなぁ

といっても 半額で購入できたタイミングには感謝だわ♪


会員登録すると めるまがでセールのお知らせが来るんで チェックしていると 結構レア物セール情報が入ってくるのよ。
他では絶対値引きしないブランドとかは 要チェック!

私みたいな 雑貨狙いにも キッチンツールや文具系雑貨、バッグやアクセとかが
宝探し気分で毎週チェックできるから 何気に楽しいの。

ちなみに今開催中のは
チェック本場スイスのブランド【NOUVEL(ヌベール)がMAX50%OFF
チェックミューズコーが買い付けたキラキラのビジューアクセ
チェックロメオ ジリのセカンドライン【Gigli by Romeo Gigli)】MAX48%OFF
チェックパリのブランド『マリーズ・ア・パリ MAX37%OFF
>>MUSE&Co ミューズコー公式サイトヘ

マリアーズ・ア・パリの サシェ かわいぃぃ~~~ドキドキ

結構、ここで初めて知るブランドも多いので お勉強にもなりますわ。

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
