ミューラグジャスのフワッと香るボディシャンプーがお気に入り - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ミューラグジャスのフワッと香るボディシャンプーがお気に入り

ここ1年くらいで 柔軟剤が香りで選ぶ時代になったなぁ~と思っていた矢先
お気に入りの ミューラグジャスから ボディシャンプーが発売したと聞いて
ウキウキしながら お試し体験してみましたよ♪


ミューラグジャスボディシャンプー1.jpg
■ ミューラグジャス ボディシャンプー400ml 

柔軟剤とお手入れ用洗剤を使っていると 「あぁ この香りのボディシャンプーあればいいのに」って
しょっちゅう思ってたのよね。
そしたら 遂に遂に発売してくれて 久しぶりにテンションあがったわぁ~~

ミューラグジャスの商品ポリシーは 天然の原料で とにかく肌と地球に優しいこと。
だけど 天然香料でラグジュアリーな気分にあげてくれるっていうのが気に入ってるの。

今回も色々 こだわって作ったボディシャンプーだけあって 初めて使った夜も なんだか肌になじみがよすぎて ずっと前から使っていたような感覚になったくらい♪


ミューラグジャスボディシャンプー2.jpg

ボディシャンプーに配合してあるのは 
3種類のコラーゲン(加水分解コラーゲン・水溶性コラーゲン・ベビーコラーゲン)
3種類のヒアルロン酸との相乗効果で 保湿効果UP!& アンチエイジング効果を得られるような配合になっている点。

そして ボディシャンプーなのに 「フラーレン」まで入ってるのーーー!!!
フラーレンはアンチエイジング成分として注目されているもので、他に美白や紫外線防御・炎症抑制作用に毛穴の引き締めやら とにかく肌のお悩みを丸っと解決してくれちゃうくらいの ハイレベルの美容成分なの。

なんて 贅沢なのかしら。
さすが ミューラグジャスシリーズだけあって 妥協しないで高品質なものでまとめてくれたわ♪

ミューラグジャスボディシャンプー3.jpg

天然成分ばかりだから あんまり泡立たないかと思いきや 全然そんなことはなくって、リッチな泡がモコモコ作れて 肌の上に泡をのせて 洗う感覚。
うーん ゴージャースッ

香りがね ものすごく控えめなのが 意外だったなぁ。
個人的には もう少し強くてもいいんじゃないかなぁって思うくらい 本当にフワッて肌にのせた時に香る程度。だから 香りでむせるなんて全く問題なしっ

そうそう お風呂って乾燥肌には過酷な環境で お湯にあたったり 体を洗うたびに保湿成分が奪われている事実をご存知?
夏と冬では 石鹸やボディソープは替えるのが常識なのよね。
このミューラグジャスのボディシャンプーは 保湿については完璧!
ボディローションしてないのに 使った後のように肌がキレイに見えるし 粉もふかないの。

毎日使えば使うほど 肌がピカピカに見えるから不思議☆
ちょっと美意識があがるボディソープを探しているなら 試してみる価値はあると思いますよ♪


>>天然成分を贅沢に配合したボディシャンプー


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
