男子フィギュア 皇帝交代!羽生 結弦君が遂に100点越え - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

男子フィギュア 皇帝交代!羽生 結弦君が遂に100点越え

毎晩 夜更かししてまで見てしまう 2014ソチ冬季オリンピック。

今年は 男子力があがってるんですかね。
女子があと一歩で及ばないのが 歯がゆくて悔しい気持ちになってしまいます。

今日はとにかく 皇帝プルシェンコの突然の棄権が 衝撃でした。
4回転ジャンプを 第一線で牽引してきた 皇帝が ジャンプできない!
どうしちゃったの????

その後に 羽生結弦君が 101.45点 世界最高得点を更新!
遂に100点越えというとんでもなく 素晴らしい演技をした瞬間が生まれましたね。

皇帝が 新世代へ交代。

団体で ショート・フリーの演技が最後になってしまったプルシェンコ。
これを最後に リンクを降りて引退を表明。

オリンピックって 魅せるなぁ

かつて 4回転ジャンプの憧れだった少年が 世界記録を更新する演技をするんだもの。


さぁ 日付はかわって朝方には フィギュア男子3選手が フリーに挑戦。
羽生君には このままフリーでも世界最高得点を更新して パトリックに大きく差をつけて
優勝して欲しいな。

あぁぁ 高橋選手の演技 ちゃんと見れるかなぁ
見たいような 怖くて見たくないような・・・
あの表現豊かな演技がこのオリンピックで見納めなんて辛い、辛すぎるっ

町田選手の ジャンプの着氷がとても美しいのよね。
フリーは 潜在能力を如何なく発揮して ブイブイ言わせてほしいわ

なんか変な母心が起きて 揺れちまいますわ。
(とか言ってグーグー寝てたりしてるかも)

完全録画とリアル観戦で TVの前にかじりつき。

皆さんも 風邪ひかないように応援に熱いれてくださいまし。 
 
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

1. 無題

こんにちは、いつも読ませていただいています。
ありがとうございます。

2014-02-15 21:47 from ナチュラルサイエンス | Edit

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
