片手で作れる新鮮炭酸パック-リエーナ炭酸パック - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

片手で作れる新鮮炭酸パック-リエーナ炭酸パック

連日の オリンピックのLIVEをながらで観てると 超寝不足で、気付けばクッキリと目の下のくまが濃くなってきました。
くまには アレしかない。
そう、 炭酸パックです。

Reena炭酸パック1.jpg

炭酸で血行促進 顔の上でバブ100個分の勢いで 酸素注入してくれてる気分で くまバイバイです。

炭酸パックは いろんな種類を試して使うのが 趣味の領域になってきた今日この頃。
今回選んだのは 片手で混ざっちゃう新鮮炭酸パックぅーです。
リエーナから発売している もみほぐすだけの炭酸パック

とても便利なんですよ、これ。



Reena炭酸パック2.jpg
1箱に 5パック分入ってます。
1剤と2剤が 上下の袋に別々に入ってて 使う直前に混ぜて使う炭酸パック。

混ざるタイプのものは パウダーとジェルをさくさく混ぜて使うタイプもあるけど 時間がない時や、手っ取り早くパックしたい時には 手や容器を汚さずに 片手で混ぜて使えるこういうタイプは あると重宝するんですよね。



Reena炭酸パック3.jpg

1箱5パック入りで3,150円。
1パックあたり 600円ちょいの計算。
さすがに 1000円切ると大きいぃー。
もったいない病がでない価格は メンタル的に重要ぉー

上の透明ジェルには、生炭酸
下の黄金色ジェルには、EGF、フラーレン、白金ナノコロイド、ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタエキス、ローズマリー、セイヨウキズタエキスの他に
植物由来の美容液がなんと贅沢に10種類も配合してる。

とっても内容充実ゴージャスなパックなのですよ。



Reena炭酸パック4.jpg

では 1がそのままの状態。
2で おもいっきりムギューと握ります。
3で上下のジェルを隔てていたものが開いて 混ざる準備ができました。
4で 上の透明の生炭酸ジェルを下の袋に 移動してあげると プクプクと炭酸発生!
生炭酸パックができました♪

本当 簡単。
片手で全部済んじゃうんだもん。

封をあけたら ヘラを使って肌へまんべんなく置くように 塗り広げます。


Reena炭酸パック5.jpg

黄金色の炭酸パックが 見た目にゴージャス☆
炭酸のシュワシュワ パチパチ感は 想像していたよりは優しかったかなぁ。
もっと ピリピリするくらい刺激あってもOKなんで 私。

でも この後15分くらいしてからジェルをとってみると 肌がキレイなピンク色で血行状態OKになってた☆
毛穴もキュッと引き締まったし 気にしていた目の下のクマも だいぶ肌色がもとにもどってきたし。

うん やっぱり炭酸パックは美容必須アイテムだね。

特に寒波で気温が 毎日こっぱ寒いと 代謝機能がどんどん低下して 血流も悪くなるから 冬の間に炭酸パックの回数増やして 代謝アップしてあげるほうがいいかも。

本音を言うと 首や肩にもしたいところだけど 正直ちょっと難しいのが残念。

「あ!炭酸パックやろっかな」 って思ったら すぐに片手で作れちゃうリエーナの炭酸パックは 5日間集中ケアもオススメしていますね。
確かに連日使うと 肌が生まれ変わったように 抜群にキメが整うから 勝負したい日にはいいかも♪

>>リエナスプラッシュマスク
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
