アクアヴィクレンジングクリームは肌にも地球にもやさしいの - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

アクアヴィクレンジングクリームは肌にも地球にもやさしいの

肌にも地球にも とびきり優しい クレンジングみつけちゃいました。
アクアヴィのクレンジングクリームは @コスメで平均6点の高評価なの~合格

AQUAVIクレンジング1.jpg

冬って 一年で一番角質がたまって 肌くすみおこすんですって。
だから 洗顔もちゃんと毎回 古い角質をオフできるものを選んだ方が クリア肌へ近道できる。
でも 使うなら肌に刺激がない方がいいに決まってるから とことん肌にやさしいものを選びたい訳です。

アクアヴィのクレンジングクリームは きめ細かい泡がメイクや古い角質をしっかりキャッチしてくれちゃう。

チェックあらゆるニキビケアに失敗した
チェック流行のコスメで肌が荒れきってしまった 
チェックオーガニック・ナチュラルコスメを選んで失敗した
チェック肌の色がくすんできた、みずみずしさが無くなってきた

これらの悩みがあるなら、是非!とばかりに かなり自信満々です。
肌に不要な物は一切いれない、肌を甦らせるスキンケア化粧品というのがコンセプト


AQUAVIクレンジング2.jpg

クリームタイプなので 1回分はわりと少量。
それでも 少しづつぬるま湯を加えて ネットでもみもみすると モッコモコの
キメが細かくて 軽い とってもボリューミィな泡ができちゃうの♪

毎回泡作りがクセになるくらい ほんっと モッコモコ泡☆




AQUAVIクレンジング3.jpg


メイクのクレンジングと 洗顔を1度に同時オフしてくれるのに お肌にとってもやさしいという
アクアヴィ。
真相はどうなんでしょうかね?

わかりやすいパターンとして 今回口紅を手の甲にグリグリ塗った上に アクアヴィクレンジングクリームで作った泡をのせてみました。

開始!

AQUAVIクレンジング4.jpg

泡をなじませていくと 段々口紅の色が移りこんできました。
ピンク色の泡になってきたので ここで一度洗い流して見ます。




AQUAVIクレンジング5.jpg

うーーーーん

口紅は1度では完全にオフできない模様。
ということは、色素の濃い口紅やアイメイクは 事前に ポイント用クレンジングでオフしてから使ったほうが
よさそうですね。

1回で洗い流した後 肌はしっとりして 全然ピッピキピーといった つっぱり感はなかったです。



AQUAVIクレンジング6.jpg

で、もう1回モコモコ泡を作ったものを 上にのせてなじませたら 今度はキレイに落とせました。

2度洗いしたのに 肌がつっぱらなかったのは ちょっと驚き。
でも 2度洗いはやはり避けたいところ。

アクアヴィ クレンジングクリームを使い方は

その1: 泡をモコモコに作るべし

その2: 泡を動かして 洗うべし 
指先で肌を刺激しながら動かすのではなく 泡全体を細かく動かす振動で 肌の表皮の汚れや毛穴の奥の
汚れを からめとるようにキャッチするから。

その3: ぬるま湯で しっかり洗い流すこと

この使い方をきちんと守らないと 思ったような結果がでないので注意しないといけません。


他に私が お!と興味を引いたの事が他にもあったのが、アクアヴィの中には、酵素と老化をおさえるミネラルが入っていて、これが使うたびに 肌をあたためて血行促進する働きがあるんですよ。血行がよくなると ターンオーバーが促進されやすくなって 栄養がお肌全体に行き渡りやすくなって、次第に 肌がふっくら・しっとり・もちもちした肌に近づけるというのです。

ここはおさえたいところでしょう。

あと、洗顔後に排水された成分にも配慮されていて、アクアヴィに含まれる ミネラルや酵素が 水を浄化するために必要不可欠な微生物が元気になるエネルギーの元になるんですって。
すっばらしぃー☆
ここまで考えてはじめて 優しい成分っていえるんでしょうね。

ここ1週間ほど毎日朝晩使っている 私の感想は、肌がつるつるになってきています。
クレンジングだけは 濃い色のメイクや 汗・水に強いタイプのファンデーションの時だけは クレンジングは別にしていますね。
だけど 軽いタイプのリキッドやパウダーとかのお粉やパウダリーファンデの時は このクレンジングの1度洗いで さっぱり落ちてます。

やっぱり 泡をモッコモコに作るのが 基本みたい。

地味そうだけど 毎日確実にいい仕事をしてくれてるって感じ。
最近は ヒジや膝にも使ってるんだけど つるって変わってくるから スクラブいらないかも。


詳しくは
>>お肌をいためずクレンジング 『AQUAVi泡のメイク落とし』
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
