2014’ソチオリンピック閉会 - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

2014’ソチオリンピック閉会

2014' ソチ冬季五輪が 閉会しました。

今回のオリンピックほど 心が震えるほど感動したことはなかったかもしれない。

4年に1度しか しかも日本代表にならないと出場できない
世界中から国を背負ったトップアスリートが終結して たった一人の金メダリストを
競うのですから。

特に今回は 浅田真央ちゃんの引退をかけた ラストダンスと
世界中が注目していただけに SPのまさかの失敗に 悲劇のドラマが始まったのかと
怖くなったくらいでした。

でも FPでドラマよりも ドラマチックすぎる 素晴らしい演技を見事に滑りきった真央ちゃんは
やっぱり 強い人だなと 号泣しながら深く感動しました。

何度観てもダメですね。
胸が苦しくなるくらい 感動というか いろんな思いがあふれてきちゃって。

2014sochi真央1.JPG
ロシア・ソチのアイスベルク・パレスで2014年2月20日、貝塚太一撮影
<引用先:毎日新聞web>


メダルこそはとれなかったけど 世界中の人達が最もたたえた演技は すごい反響がありましたよね。

日本にとどまらず 世界中のフィギュアスケートを目指す子供たちの憧れになる選手だなんて
本当に 日本の誇り。

虹虹色のメダルが輝いてかけてるように 私には見えました。


このオリンピックで 毎晩夜更かしに夜更かしを重ねて もぉ クッタクタです。
元の生活に戻ります。

次は 平昌(ピョンチャン)オリンピツク!
時差なしで観れるので 嬉しいぃぃぃ
つーか 今度は現地でみたーい 
人生で最初で最後かも しれないし。

もしかして 羽生くんの 4種類の4回転ジャンプがみれるかもしれないし・・・・

私も 4年後には今よりも 成長していたいな(老化じゃなくってね)


テレビNHKオンデマンド「オリンピックハイライト」
  ☆無料試聴できますよ 見逃したあのシーンを何度でも



関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
