究極の美容強壮剤 熟成ヒアルロンサンEXを飲んでみた - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

究極の美容強壮剤 熟成ヒアルロンサンEXを飲んでみた

美容強壮剤 そう呼んでもいいくらい すんごいアンチエイジングドリンクみーーーつけたっ!
従来のヒアルロン酸より もっと高吸収力をもつ熟成ヒアルロン酸の濃いぃぃのが入ってるから、飲み始めてみると 確かに なんか違う!

熟成ヒアルロンサンEX1.jpg

熟成ヒアルロンEX  >>詳細へ
ずらっと 箱にキレイに鎮座された10本のドリンク。
なんか 美の弾丸のようにも見えてしまうのは 気のせい?妄想?

前から雑誌とかでも イイって噂は読んでたり聞いてたりしてたんで 本当に気になってたのよね。
そしたら待った甲斐あって 通常価格より1000円OFFキャンペーンがあったので 思い切って試してみることにした訳です。
※キャンペーンは3月末日まで


このドリンクとっても貴重な美容成分がてんこ盛りなの。
もぉねお肌の美容強壮剤って呼んでもいいくらいの内容なんだよー

美容成分ECM・Eはスゴイ

ECM・Eとは 鶏の鶏冠(とさか)から抽出したヒアルロン酸に タンパク質、コラーゲン、ムコ多糖類をバランスよく結合された成分。
しかも熟成させたことで すばやく体内に吸収するのが抜群に早いの!
一般的なヒアルロン酸と比べると 60分後の血中ヒアルロン酸がなんと1.7倍!
速い、速い。

違いはこれだけじゃなくて 一般的なヒアルロン酸は 主にバイオで培養されたものが殆どなんですって。
コストが安く付く分 原料に菌が人に感染するリスクがあることから 食用に使うべきものではないの。
でも ECM・Eは ニワトリの鶏冠(とさか)由来の国産天然もの
日本古来から 美容食ともしても用いられてきた長い歴史から 安全な原料から作られているっていう違いもあるんですよ。


熟成ヒアルロンサンEX2.jpg

アミノ酸が豚プラセンタの約300倍

まぁ 驚いちゃうねっていうのは プラセンタも入ってるのね、これに。
それが馬プラセンタなのさ。
これって 豚プラセンタのx300倍なのー

馬プラセンタは 人プラセンタととても近い構造と言われているのと 体温が高いのもあって以前から 体力増進と即効性で選ぶなら 馬プラセンタって言われてたくらい。
その馬プラセンタを配合しているから 熟成ヒアルロン酸とこれまた相性ばっつぐーんなんですって。

あ、それともう1つ。
抗酸化成分がね トマトのリコピンの約188倍もあるんだって!

スカールコラーゲンだから吸収が早い

体内の吸収スピードが速い理由に、もう1つあるんだな。
それは スカールコラーゲンの存在。
コラーゲン+ヒアルロン酸=肌のハリと潤い最強コンビ 
コラーゲンだけを大量にとっても 潤いが足りなければ弾力は生まれない。 コラーゲンは潤いがあっての前提でハリ感がUPする性質をもってるんですね。
だから この最強コンビは永遠のハリハリコンビな訳です。

じゃあコラーゲンも体内への吸収スピードが速くないと ついてけないじゃんってことになるでしょ。
ちなみに 
動物由来コラーゲンは 300,000~400,000サイズ
魚由来コラーゲンは   100,000サイズ
スカールコラーゲンは  3,000サイズ

熟成ヒアルロン酸EXa.JPG

こんな感じ。 分子のサイズは動物由来の約1/100以下なんですよー
スカーコラーゲンが 群をぬいてちっちゃいことがお分かりになります?
だから体内への吸収スピードもUPできるから またまた体感が早い理由の1つなんですよ。


熟成ヒアルロンサンEX3.jpg

厳重な管理下で安全にお届け

このドリンク ほんっとに細い小瓶なの。
濃いエキスが入ってんだね そうなんだねって醸してるのがジワジワ伝わるくらいね。
で、栓がまた特殊なのも特徴な点。
缶ふたじゃなくて しっかり密閉したゴム栓を採用してるから 専用の栓抜きじゃないと開けられないのだ。
これも絶対酸化させない、最高の状態で安全に届けるためになせる仕組みなんだよね。

専用栓抜きで下にゆっくり押し下げれば ぱかっと開けられます。
大丈夫 腕っぷしが弱い女子でも開けられたから(えぇえぇ、勿論私のことよ)


熟成ヒアルロンサンEX4.jpg

飲んでみた私の感想

最初の1本を チューーーーーッとストローで一気飲みした私の感想は、
「あ、背中が ポッポする」
そうなの いきなりほっぺプリーンとか 水はじくしぃ~~♪なんて 美肌体験じゃなくて
ポッポしたの。
飲んですぐですよ。
何この即効性? 何が違うの? 小さいから? まぁ色々考えましたよ。
でも 他社と明らかに差別化しているのは 間違いなく ECM・E配合であること。
それに体内吸収スピードを速めるために めっちゃくちゃ分子サイズを小さくさせて 効率のよい美容成分をしっかり入れ込んでること。

これに尽きるかな。
最初の5日間だけ すんごーくもったいなかったんだけど 連チャンで飲んだの。
なんかね 体が楽なんですよ。
なぜか。
まだまだ 肌への変化だどうだのっていうには 最初の1ヶ月は毎日飲まないとわからないと思う。
だけど 最初の1本で体感したのは 本物を感じましたね。

なんか 久しぶりにテンションあがった美容強壮剤でしたよ。
残りの5本は3日に1本ペースで じっくり味わおうと思います。

そうそう 1,000円OFFで買えるのは 初回限定で3/31までのキャペーン中のみです。
お一人様1回1箱だけしか買えないので ここはズバリ
疲れがお肌と体に染み渡った アラフォーのお姉さまだけに強くオススメしたい逸品です。

20代30代前半の女子は これだけは今回ご遠慮願いたい。

詳しくは->>速攻力で攻める熟成ECM・Eドリンク
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
