EGFマスク付き☆酵素メーカーサラダメントで体調挽回 - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

EGFマスク付き☆酵素メーカーサラダメントで体調挽回

携帯できる酵素。「サラダメント 酵素MAKERハイパーゼリー」 また摂取開始しましたぁ~

酵素メーカー2014-2.jpg

サラダメント 酵素MAKERハイパーゼリー」は 栄養価の高い時期に収穫した、75種類もの野菜や果物を丸ごと投入水を一切使わずに、三年半かけて、自然に熟成発酵させた最高級の酵素を使用してるところ。

勿論 着色料・合成保存料等は一切使用してない

時間と手間を惜しまずに 丁寧に作られた酵素って 高価なことが多いでしょ。
しかも 保管が面倒だったりするじゃない?

でも この酵素の扱いやすいのは 携帯できること~~~
何より これは楽なのよ。


酵素メーカー2014-1.jpg

最近 よく言われるのが、
「酵素不足になると、太りやすくなったり肌トラブルや、体調が悪くなったりする要因の1つ」
なーんてこと。

どうも 今までは体がもちこたえていたものが あるタイミングからいろんな弊害を引き起こす恐れがあるようですよという説。
これ一概には断定できないようですが 以前この「サラダメント 酵素MAKERハイパーゼリー」をおやつ代わりと朝食の代用で食べてみたら 体調がよくなったことがあったんですよね。

本格的に痩せたいって思ったら ちょっと食事の中身をきにすれば 案外1~2kgは落ちそうだし。


酵素メーカー2014-3.jpg

個包装だから いつでも どこでも ピリッと開ければ 熟成酵素のゼリーをパクッと
食べれちゃう。
あんず味で美味しいの。
そうそう この酵素メーカーって確か 黒糖だけを使って 自然熟成させてたんだったわ。だから 自然な甘さが ちょうどいいのね。
もぉとことん体によい栄養のあるものだけで作っているのがポイント高いわ。

1箱には14本入っていて 2週間毎日1本食べるだけ。
1週間すぎたたりから なんとなく体調が良い感覚がもどってきました。
お腹も いつもの量よりもちょい少なめで 満腹感を感じたりして。

なーんか イイ感じなのですよ♪

酵素もたくさんいろんな種類が星の数ほど販売してるから 相性っていうのも多分にあると思うのよね。
ドリンクタイプだと 開封したら冷蔵庫で1週間以内に飲みきらないと 酸化しちゃうから、そうなった酵素飲んでも 効果は薄いはずだしね。

やっぱり 保管が楽で 冷蔵・暗室保管しなくても バッグにポイッていれて持ち歩ける 酵素は楽です。
味も私好みだから 好きだなぁ。
オリンピックの寝不足で大量に消耗した酵素を きっちりこれで補えたみたいで 体が 楽になってきて
めでたし めでたしです。

酵素メーカー2014-4.jpg

そうそう ちょうど今のタイミングだと 普段ならおまけが付かないのに
EGFの高級フェイスパックが1枚ついてきた!!!
ディープモイストパックというだけあって 保湿満タンにしてくれちゃう模様。

このパック20枚入りも販売してるみたい。
ウェイト調整・デトックス・酵素補給を考えているなら パック付きの間にトライしてみてもいいかも。

>>EGFマスクつき!スリムとキレイを叶える酵素MAKER」



関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
