アスタリフトドリンクでほっぺピーン! - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

アスタリフトドリンクでほっぺピーン!

コラーゲンドリンクも数ある中 フジフィルムの「アスタリフトコラーゲン10000」は
飲んだ分だけ 上がる 上がると評判の美容ドリンクで コアなファンが多いらしいよ。


アスタリフトドリンク1.jpg

「アスタリフト」コラーゲンドリンク

真っ赤な ナノリコピンと 通常のコラーゲンより400分の1サイズの低分子マリンコラーゲンを 使ってるんだって。だから 飲んだ後の吸収力が速いんだって。

私もはじめて知ったんだけど コラーゲンドリンクって 飲んだ後が勝負らしいの。
要は 体へ全部コラーゲンのまま吸収されることはなくって 一度バラバラに分解されてから 体内でもう一度コラーゲンとして合体するんですって。

一度バラバラになったコラーゲンが また合体?
この再合成で 使えなくなったコラーゲンというのも当然発生するのが一般的らしいんだけど、アスタリフトドリンクは 2種類のピコ・コラーゲンを 配合することで 従来よりも20%コラーゲン効率をUPさせることができたんだって。

うーん 理系の話って難しいね。

ま、コラーゲンがもつ本来の働きを 体内にしっかりいれて効かせることができるようにしてあるってことなのね。

アスタリフトドリンク2.jpg

1本の容量も 他社のよりはちょいと小さめの小瓶サイズになってるの。

30mlの小瓶なのに、吸収のいいコラーゲンがたっぷり10,000mgも入ってるんだよー
し・か・も それだけじゃないの
コラーゲンドリンクなのに オルニチンが70mgも入って さらにパワーアップ!
70mgって しじみ約200個分に相当するそうよ。
しじみ200個入ったお味噌汁なんて 絶対飲めないよ 汗

オルニチン + コラーゲン =相乗効果 でより早く実感できるみたい。



アスタリフトドリンク3.jpg

味もね、ピーチヨーグルト風味で 飲みやすいの。
変な口に残る味じゃないから ぐびって1秒かかんないで 飲み干せちゃう。

フジフィルムの100年プリントって 色褪せず酸化しないで ずっとプリントした状態で保管できることを言っているのよね。
あの コラーゲン技術を 化粧品やドリンクに活用したのが この独自のコラーゲン特許技術をなせる技ってところ。

肌のハリや衰えが気になるようなら 連続5本飲みがオススメ。
私は3日連続飲んだだけで 朝顔洗った時の手の感触で 変化に気がつきましたよ。
マリンコラーゲンは 肌に変化が早くでるみたいだからかな。
初回は半額送料無料で試せるから 飲み比べしてみるには試し甲斐あると思いますよ♪


>>「アスタリフト」コラーゲンドリンク
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。