太っ腹を退治する! - 『年齢不詳女』への道Z

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

太っ腹を退治する!

寒くてボォーとしてたら 雛祭りが終わって
あらやだ 3月も4日になってんじゃないの。

2014年も残り9ヶ月だわ。

寒いと動きたくなくて ジッとほっこりしながらDVD鑑賞やら五輪観戦してたら
すっかり 肥えてしまってがっくり。

しかも 最近はじめた会社の部活後 なぜか皆大食いだし。

いや、人のせいにしちゃいかん いかん


201403あゆ腹1.jpg201403あゆ腹2.jpg

ええええーーーーーー!ビッグアーティストでも 人なんだわねー
二の腕とお腹周りの肉付きのよさが とても 他人事に思えない・・・・
そして とても親近感を覚えてしまったわ。

なので 人様のぽちゃ画像をみて、そろそろ肉布団を脱ぐ準備をはじめることにしました。

1.お嬢様酵素は 毎回年とってもやれば必ず落ちるから また飲みます。
2..炭水化物は 大豆パンと大豆麺のソイドルに替えます。
3.ストレッチ始めます。
  寒くて動かなかった カチカチに固まった体をねゆっくりのばすの。
  これも 確実に結果がでるカーヴィーダンスね。
4.お風呂は、ミオドレで肉をそぎ落とします。

やれば 結果がでる方法を 知っていても きっかけがないと
なかなか「やる気スイッチ」がはいらない私。
もぉ やんなっちゃう。どこにあるかも いまだに不明。

今回の「やる気スイッチ」は 上の画像かな。
自分で腹肉つまみながら ガン見してたらジワジワきたわ。

あ、大豆パンとソイドルといえば マルサンアイの豆乳の日キャンペーン
もぉすでに完売セットがでてきてるのね。
予想より ちと早いなぁ・・・
増税前っていうのもあるのかな。
1人3セットまで購入できるから 私はあと2セット分。
うーん どれにしよ。
やっぱり ソイドル?
冷凍庫 整理しなきゃぁー
ってことは 食べるってこと?(苦)

関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
