炭酸刺激MAX!DスプラッシュラベッラはドM炭酸ローション - 『年齢不詳女』への道Z



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

炭酸刺激MAX!DスプラッシュラベッラはドM炭酸ローション

炭酸美容が お肌と健康にとってもよろしいといわれて2~3年くらい経ってると思う。
その間 炭酸パックとか 炭酸ダイエットとか 炭酸入浴剤とか 
炭酸好きには まさにパラダイスと思えるくらい ラインナップが増えた昨今です。

私は 初めて炭酸パックを使った頃から 炭酸ラバーです。
肌につけるも 飲むも どっちも 季節問わず愛用中♪
でもね 炭酸コスメって 炭酸のパチパチ刺激に「差」を感じることがあるんですよね。
私の好みは 刺激強めのパチパチ!パチパチ!と音が聞こえるくらい。

で ドM炭酸ローションという口コミを聞いて みつけたのがあるの。


Dスプラッシュ炭酸1.jpg
   ■ディースプラッシュラベッラ 120g >>詳細へ
というのがそう。

これ 噂できいてた以上に すんごいだわ!
業務用の炭酸トリートメントを ホームケア用にしてるから エステで施術してもらうのと
同じ体験をすることができちゃうの。

いや そんなことより とにかく 炭酸の威力がすんごいだって



Dスプラッシュ炭酸2.jpg

手の甲にシューって スプレーした状態。
簡単に これくらいの泡のボリュームができちゃう。
しかも この泡 思っているより持続力があって弾力もあるの。

空気にふれた途端に シュゥ~~ってしぼんじゃうような ヤワじゃないのよ。


Dスプラッシュ炭酸3.jpg

少し待つと パチパチパチパチ☆ と 始まった 始まった!!
炭酸パーチィーよー

そ、それよりも  刺激が 刺激が イタタタタタァーーーー
ピリピリくる。
相当のパンチで責めてくるよ この炭酸。
また それが 

気もちいぃぃぃぃぃードキドキ


Dスプラッシュ炭酸4.jpg


泡を上から ギュッ ギュッって 押し当てていくと 炭酸の泡が肌へどんどん吸収していくの。
上の画像は こんもりした炭酸泡がほぼ全部吸収された後の状態。

肌の透明感が 一気にUPして 「おおぉぉ」って声もらしちゃったくらい 1回で充分なくらい結果が出るんだよね。 そりゃ あれだけの炭酸が入ったんだもんね。

肌は刺激でちょっと赤みが残るけど 肌表面はおもっていたよりも サラッサラ。
乾燥が気になる人は すぐに乳液かクリームつけると 相乗効果で浸透がいいっぽいよ。

で、単純に炭酸強い炭酸ローションって話だけではなくって 美肌を猛烈に後押しする9つの美容成分がしっかり入ってる点も 要注目!

加水分解コラーゲン、ノバラエキス、コエンザイムQ10、オリゴペプチド-24
アルブチン、オウゴンエキス

特にオリゴペプチド-24は、コラーゲン生成を促進させて肌をしっとりさせる作用があるの。
二酸化炭素の分子はすんごく小さいから 肌のバリア層にも簡単に通過することができるから これだけの美容成分をダイレクトに肌へスピード浸透させるなら 炭酸が一番確実。

新鮮な酸素を肌や血液がとりこむことで 血行がよくなって肌の代謝もあがると 老廃物も排出されやすくなって いいとこどり。

私は 主に夜に使ってるんだけど 毎回 使った後に毛穴がキュッとしまっテリフトアップするから 大好き♪ しかも 目がでかくなるんだよ~~~
だったら 朝もやれよって思うんだけどね。

どうしようもなく朝の目覚めが悪い時に試しにつかったら すぐ目覚めたわ (笑)
 
刺激に弱い女子は ボディに使ってからの方がいいかも。
私みたいな 強めの炭酸好みなら これは強烈よ~~~ 
満足するなり♪

>>弾ける炭酸!新感覚の炭酸美容液【ディー・スプラッシュ・ラベッラ】
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 『年齢不詳女』への道Z All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
